GW前半。。。 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


連休が始まる前にハートと

夕散歩に行った日下差し

の夜に歯痛で目が覚めた真夜中歯夜の街

(ちょっとのお散歩だったけど疲れが歯に

出たのかしら?と思っていました)

前に同じ事がありました!歯医者さんで

レントゲンも撮っていただいたものの

歯ではなく、耳鼻咽喉科で花粉症が原因の

急性副鼻腔炎と言われた事がありました!

痛みを我慢するより病院に行けば

直ぐよくなるのに、、、と思いつつ

粘った結果。。。

何処かしら何かしら痛い箇所が

365日の大半を占める中、、、


体調管理について悔い改める
機会となったGW前半でした🤦🏻‍♀️🙇‍♀️

意図せず🙏の私の安静の日々に

付き添ってくれていたハートは

体力気力の充電が完了している

ようなので

GW後半はハートに楽しい時間を

持って貰えるように努めたいパー

思います。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ダルマにほんブログ村日本国旗
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
クローバー
ロングコートチワワランキング
良い一日をお過ごしくださいませ🤲
 
PVアクセスランキング にほんブログ村