気乗りしない時 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


全然、気乗りしていなかったハートと
今年初のお手入れに
行って参りました👜🐶ランニング

体調が落ち着いている事を

お伝えしたら今回は1人体制で

スタート▶️途中から2人体制へ

シャンプーコースだと『専用のセット』で

スタッフの方が撮影してインスタにアップ

されるのですが、部分お手入れの仔は

ご自由にどうぞ〜💁🏻‍♀️のセットでセルフ撮影

ガーンオヤツを食べないなんて!と動揺あせる

家を出る時から低いテンションで

全く盛り上がっていなかったので

お昼過ぎの時間帯は長閑で

昨日は日差しがポカポカ☀️ひらめき

不安低い。。。テンションが低い!

乗り気じゃない時の様子が

あからさまでオヤツ効果も無し真顔

凝視汗帰りますか。。。と腰を上げ

まぁ歩かないですよね〜汗うさぎ

思いつつ地面に下ろしてみたら

全然『無』の境地で歩く後ろ姿に

喜びの感情が見当たらず。。。驚き

こんなに悲しい後ろ姿を見て

『お散歩始め』と手放しで喜べずガックリガーン

家への出入り口を忘れていてスルー叫び

&扉がある事に気づかず普通に歩いて

コツンッとガラスにぶつかって目あせる

あれ?って顔をしていたハートさん。。。

終始『無』だったハートに

ムッ不満ハッとされ、、、滝汗汗

帰宅後、表情がイッキに回復して

目を輝かせていたハートお願いキラキラ

無性に疲れを感じた飼い主でした

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへネガティブ謎の疲労感。大です
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
お茶
ロングコートチワワランキング
疲れを癒やせる週末になりますように
 コーヒー
PVアクセスランキング にほんブログ村