ハートの本気を感じた日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


まだ使えるけどちょっと不調で
買い替えたテレビが届きました。

我が家、1人一台ずつ保有していて

当初、私のテレビを入れ替える

予定でおりましたパー真顔

兄1号が気に入り譲る事に。。。

で。。。スマホと連携させたい!

あーたらこーたら云々カンヌン

言い出した兄1号えー?もやもや我らには無理

(実兄の補足・・・新しい電化製品を

油断すると直ぐ買う趣味もあります)


今まで、点検とか宅配とかで

ハートがワンワン鳴いて大変あせる

なんて思ってすみませんでした🙇‍♀️

と云うレベルでワンワン泣き叫び



再びテレビを入れ替えて配線

&周辺掃除をしていた間も

ハートが本気鳴きで汗ビッショ💦

実兄帰宅後。。。

兄1号と共に中空を眺めながら

「疲れたーーー」「疲れたね」

が自然に口から溢れ出ていた時

ハートから『やり切った感』が

滲み出ておりました。。。凝視汗

予想していたけど予想以上の

ハートの本気を感じた昨日。。。

(実兄訪問時間に合わせて薬の効果が

MAXで発揮される時間に服用して貰って

いたものの、興奮具合もMAXだったので

心配して注視しておりましたが、昨夜も

今朝も興奮から発作が始まる事なく

過ごせていた事に先ずはホッとしつつ

今後、そうそうある事ではないものの)

ハートのストレスを考えて

今後は外出するのがベストアンサー

だと痛感した日にもなりました

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
花束
わんわんロングコートチワワランキングわんわん
ハートは普通の状態に戻っていて
ケロッとしておりますーーー
 
PVアクセスランキング にほんブログ村