代々木公園☆お散歩中の愛犬心理 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


〜昨日は気温差に身体がついて行かず
昨夜は体調不良で早寝させていただいて
しまいましたm(_ _)mご訪問が遅れて
申し訳ございませんm(_ _)m〜

昨日のブログの続きの送迎後

送迎先から近かった代々木公園で

お散歩して帰る事にしたのですが

お散歩中に背後から走って来た人に

抜かされると自分を抜かした人と

『並走』したがるハートの習性を

思い出した時には遅かった驚きあせる

ランニングしている人たち走る人

もちろん速い。。。ポーン滝汗あせる
次々と追い越され消えて行くランナー

こんな時のハートはガムシャラで必死DASH!

置いて行かないで〜感が伝わってきます

が。。。

少し肌寒いくらいの朝でしたが

もはやクールダウンを飼い主は

切に要望パー真顔お願いしますっっっ

お願いしますっっっ休憩をっっっ

車を停めた場所から、まさか

ここまで来るとは思ってなかった

花壇↓


せっかくここまで小走りダッシュで

来たのですから花壇を観賞して

帰りましょうかね〜ニコニコの時びっくり



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ凝視気づくのが遅かった汗
走る人にほんブログ村ランニングランナーは速い
本日もご訪問&ひと押しを
ありがとうございますm(_ _)m
 傘
ブーケ2足元にもお気をつけて
良い一日をお過ごしくださいませブーケ2
PVアクセスランキング にほんブログ村