秋の記録☆ハートとレモンブライト♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


レモンブライトが見ごろの時に
2〜3回は写活に行こうと
『思って』いましたパー真顔

(人が居ない端っこの場所が我々母仔には

大変居心地の良い場所でありました〜)

※周りに人が居ると落ち着かないハートと

周りに人が居る時のハートが気になって

落ち着かない私。。。

シャボン玉タイムは半ば諦めていましたが


台風やら残暑やら雨やら

お花の見ごろの時期やら〜で

行けるタイミングって貴重だわ〜

っと思いつつ、この日の8割は

休憩タイムとして過ごした夕方

(杏子さんと柚子さんのママさん撮影↑)

お友だちがカメラを向けると

お澄まし顔でモデルモードの

スイッチが入るハートさん🐶📸



ハートを可愛く撮影してくださり

ありがとうございました〜っ🙇‍♀️

の後、移動した時


ワンちゃん連れではない方と
談笑する機会は普段ならほぼほぼ
無い事ですが、ハートを通じて
ハートのおかげで温かい気持ちを
持ち合えたこのひと時も心に残る
一日でありました

もう50%の確率でオヤツケースを

落としてくるのでガッカリです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへキョロキョロ汗この日も落とした
花にほんブログ村花
本日もご訪問&ひと押しを
ありがとうございますm(_ _)m
花束
お茶ロングコートチワワランキングお茶
今週もお疲れ様でしたコーヒー
 鍋
ブーケ2良い週末をお過ごしくださいブーケ2
PVアクセスランキング にほんブログ村