母仔の脳内イメージ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


地元周辺のアチコチで
開催されていたお祭りも
当然ながら次年度?えー?はてなマーク
(もしくはこれからはバーチャル?)
に持ち越しなので
お祭りっぽいお面を出して
ちょっとだけ夏祭り気分祭
だったのですが
ハートサイズのお面をつけたら
*画像お借りしましたm(_ _)m
我が仔可愛さからくる
この脳内イメージ。。。
可愛い系に寄せて考えられない
親が親だからか
ハートもハートで
「わ〜おーっ!あせるヤメテー」系の
反応がなかなかデス下差し
題名『麦わら帽を踏みつける夏』
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ👒
わんわんにほんブログ村足あと
本日も読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m

ヒマワリロングコートチワワランキングヒマワリ
良い週末をお過ごしくださいませ
祭
ハート7月もありがとうございましたハート
PVアクセスランキング にほんブログ村