ありがとう♪の日 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


至れり尽くせりで母仔で
お世話になった昨日。。。
御自宅まで迎えに行きますよ〜
っと声掛けしていただいて
えっ?そんなそんな〜っと思いつつも
ハートさんが居る時なので、、、
カッコいい車にドキドキリムジン後ろリムジン前
すっかりオンブに抱っこで
お世話になったファミリーの
皆さまは
くぅちゃんとここちゃんと
パパさんお父さんとママさんお母さん
持ち主さんよりカートで寛ぎ
オヤツも頂いて上機嫌のハート
ハートさん。。。遠慮ゼロで
お代わりし放題叫びあせるあせるあせる
(人見知り&犬見知りはどーしたの?
っと心の中で突っ込んでいた飼い主)
見晴らし台の上ではパパさんに
ママさんは私がハートを撮っていた時
くぅちゃんとここちゃんを抱っこして
待機してくださっていましたm(_ _)m
更には
オヤツで『目線サポート』は
くぅちゃんここちゃんママさんで
上手だったわーーーーーー
帰宅後。。。あまりにも
あ〜ま〜り〜〜に〜もーーー
お世話になり過ぎてm(_ _)m
ありがとうハートが溢れて
興奮鎮まらず。。。だった
母仔でしたお願い
昨日はご訪問が遅れましたm(_ _)m
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ヒマワリにほんブログ村ヒマワリ
本日もご訪問いただきまして
ありがとうございますブーケ2ブーケ1ブーケ2
〜今日も素敵な一日を〜

ありがとうございますm(_ _)m