可愛いドッグカフェ☆ワンコファミリア♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


土曜日に初訪問させていただいた
ワンコファミリア☆ さん
お店の外観も可愛くて
店内もワンちゃんへの愛と
こだわりを感じられる素敵な
居心地の良いドッグカフェでした
はじめまして〜で優しいお人柄と
温かさが伝わってくる店長さんに
ハートを抱っこしていただいて
昨年9月にオープンした
ピカピカのドッグカフェは

 11時オープンから17時までが
ランチタイムナイフとフォークサラダパスタピザカレー
ワンちゃんメニューもありました
コーヒーカップも二重構造で触っても
熱くなかったし、コーヒーも美味コーヒー
お月様18時から23時までが
ディナータイムシャンパンロゼワイン生ビール
アラカルトやデザートも
たくさんありましたし下差し
居心地が良くてワンちゃんや
飼い主さんたちに優しい
ドッグカフェって嬉しくて
力が入ってしまいましたが
喜ぶ姿や寛ぐ姿を見られて、
何より嬉しい気持ちになれた
初訪問の土曜日でした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クローバーにほんブログ村クローバー
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
今週も良い日々でありますように

〜感謝〜