耳の位置でPR | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


ハートが反省中の時
耳の位置を付け替えたのかと
思うくらい、グッッッDASH!DASH!
奥にスライド後、耳ペタン
こんな表情で↑全力で
ごめんなさいを伝えられると
気にしないで!と励ましたり
慰めたくなります。。。
むぎゅぅうう〜〜〜っと
抱きしめて撫で撫で撫で
甘々な飼い主。元気出してね〜っと
オヤツタイムも設けてしまう。。。

事の経緯は、ハート的に肌寒く
なってくると『人の膝の上率』が
高くなるので、飼い主、大喜びクラッカー
なのですが
物音に驚いた時、インターホンに
驚いた時、『何かしら』に驚いた時
膝の上から飛び降りる時の
『勢い』が痛いのですショボーン汗

思わず「痛い!」と声を上げて
しまう飼い主。。。
全力で反省するハート
これ↑を繰り返していた昨日
と思い、「痛い!」を言わない
努力をしました真顔パー。。。が、
飛び降りる時の足の力って
痛いは痛いのです

膝の上がいいハートと
膝の上に居て欲しい飼い主は
相思相愛ラブなのですが、、、
驚くと凄い勢いで飛び降りるハートと
痛い時に痛いと言わない我慢が出来ない
飼い主。。。
母仔でショボンえーんガーン
双方、一生懸命、反省して
また膝の上で寛ぐハートを
撫で撫でしながら、次こそは
「痛い」を言わない真顔!と
お腹にグッと力を入れていた
飼い主でした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
しっぽフリフリにほんブログ村しっぽフリフリ足あと
本日もご訪問くださいまして
ありがとうございますm(_ _)m
ダルマ日本国旗
ロングコートチワワランキング
男性陣はまだエアコンをつけていて
母仔はヒーターを恋しがる初秋もみじ
秋の空気になってきましたね〜〜〜
良い金曜日をお過ごしくださいニコニコ