愛娘☆寝言のメッセージ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


基本、静かに寝る派のハートが
ポンッポンッポンッポンッと
ポップコーンがハジけ中のような
音を寝ながら立てていたので
あ!この音は寝言?びっくりはてなマーク
私の驚く気配に反応して


大〜あくびをした後
また寝始めてくれてホッDASH!DASH!DASH!

我が仔の寝顔って、ずっと見て
いられますね〜ラブラブラブ
ソォ〜ッと寝顔をジィーッと見ながら
かわいい〜かわいい〜と萌えていたら
飼い主の萌えている『気配』が
騒がしかったようでしたもやもや
静かにしますーーすみませんーー

わんわん先代犬は寝ながら手足を
パタパタ上手に動かしていて、
お散歩の夢でも見ているのかな?
・・・と思うことがありましたしっぽフリフリ
一生懸命寝ていてかわいかったわ〜〜

この御方は↓
ウトウトし始めた時が多い↑↓です
浅い眠りの時は↑こんな風にシッカリ
目を開ける事も多い←そしてパタッzzz

ご飯を食べている夢でも
見ているのかしら?もぐもぐはてなマーク
お口が寂しい赤ちゃん状態かしら?
チューかわいいわね〜照れラブラブ
微笑ましく思っておりました

・・・が、、、
びっくり何かが違う気がする。。。
昨日は、、、
寝ながら何かしらのメッセージを
送られている気がした飼い主でした
ハートを見ながら背筋ピーン
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
クローバー
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m
良い一日でありますようにキラキラ
鳥ヒヨコ
\\\\٩( 'ω' )و ////