代々木わんわんカーニバル☆いきなりですが戦利品♪ | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


昨日は2年振りに代々木わんわん
のイベントに行って来ましたわんわん
10時前に合流出来ましたが↑
日曜日の9時半過ぎの公園周辺の
道路はかつて見た事もないポーン
駐車場待ちの長蛇の車列でした
ぷちまる君と合流後↓早速お買い物
2017年10月の記事☆
この時は↑ゆっくりお話しが出来ずに
いたので、昨日は当時の事や御礼も
伝えられて良かったです〜
欲しいなぁ〜っと思っていた
シンプルなデニム地のリードフックキラキラ
忘れたから直ぐに気づけたわ〜ニヤニヤ
あははは〜〜口笛忘れ物に御用心
インスタのアカウントは→noccies
(昨日もご丁寧にご対応くださり
ありがとうございましたm(_ _)m)
お店の中でお写真を撮っても
大丈夫ですか〜?と伺ってから
ぷちまる君とのツーショットを
パシャパシャ撮っていた時に
見せていただけますか〜?と
作られた方に使い方を教わりながら

保冷剤を入れられるポケットも付いてマシタ
ひとめ見た時から気持ちは決まって
いましたが、、、
でした
大事に使わせて頂きますm(_ _)m

それからリリーちゃんママさんと
日曜日の朝10時半過ぎには
完売でしたびっくりビックリマークアセアセ汗
教えて頂けたおかげで買えましたが
お留守番が続いていたハートは
お出掛けの準備中から玄関前で
張り切っていたので
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
本日もご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m

ロングコートチワワランキング
良い一日でありますようにキラキラ
\\\\٩( 'ω' )و ////