飼い主の帰りを待つ姿 | ハート&まだおfamily

ハート&まだおfamily

10歳のチワワの女の仔・ハートと我が家の日常です。


修学旅行中の兄2号!

{B3AE19DD-5B41-4738-90E5-67DDF6F6A171}

普段、ハートは兄2号を自分よりも
ランク下に位置付けをしていますが

{7F29331C-5915-4EAA-9260-575A9FA64CF7}

兄2号は大変、心配しながら出かけて
行きました。「僕が居ない間、ハート
が寂しがるかもしれない汗」と。。。

兄2号のイメージ図↓
{72AB4717-5EF3-4F1F-A3FC-324FEF0141AB}
いじらしいハートの『帰りを待つ姿』
をイメージして心配していました。。

修学旅行へ旅立った初日の夜は地震の
影響で、寂しがるよりも怖かったーっ
が勝っていたようでしたが、、、

{716CB3EA-7083-41A3-9ADC-36018CC51159}
(備蓄品や日常品を買い足しました)

でも、、、今日は、、、
どうやら気づいてしまったようです。

{6CBCCF2A-66B2-4BFB-AEAB-92DB653DCD09}

兄2号が帰って来ない事に!
(`・ω・´)ゞ若干の時差付きで、、、

改めて考えてみると、ハートパンチや
ハートキックは、あの兄2号の日々の
『しつこい愛』から生まれた我が身を
守る為の処世術だと母は思いたい!

{8F35064F-BD29-4313-AD7C-ABB8EFB6F542}
お見苦しい程の愛ですが、、、

ですが、、、ですが、、、
いいかげんにしなさ~いっ!と兄妹の
ガウガウを注意しなくても良い静かな
時間が我が家には物足りない感じです

ねっ。ハート!
{FB712E27-716F-40F7-A186-C942CB45F81C}

もしかしたら、寂しがるかしらん?
それとも全く気にしないで過ごすか?

さあ、どっち?と様子を見ていたら

あれ、、、れ?
{89AD90E5-91B7-4EEF-A3B5-AB6732182BDA}
何だか、予想以上に普通~っ(・Θ・;)

あのぉお~っっ
やっぱり寂しいですよねー?
我慢してるのかしら?ね?(・Θ・;)汗
心配かけないように普通を装っている
のかしら???あら、それは可哀想汗
じゃ、新しいオヤツを開封~っ!

喜び指数、振り切りマシタ
{434B3D1F-3BD5-4490-ABF6-F1B4564A8EF4}

あ、、、あらんっ( ̄□ ̄;)汗

修学旅行中、ハートが
気の毒なくらいに寂しがっていました
・・・と、兄2号には報告します。

きっと心の奥底で涙を流している筈
{8E6F7561-9714-41E1-BFE5-E643DDF61437}

飼い主の帰りを待つ姿もそれぞれ。。

もしかしたら他家族に対しても意外に
こんな感じなのかしら???寂。。。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへきっと今日は寂しがる筈
PCにほんブログ村スマホ
《pc or スマホ↑パソコン版の方》
そして兄2号は「帰りたくない~」と
言っているらしい汗えぇぇぇーーっ
《携帯↓スマホの方》
携帯ブログ村 ロングコートチワワスマホ
クローバー本日もご訪問くださいまして
       ありがとうございます晴れ