こんな格好で昼寝して、カウントダウンのための充電バッチリ。

早いもので大晦日。
今年はいろんなことがありました。
自分は退職と転職。
おかげさまで新しい職場はとても居心地がよくて楽しいです。
息子は年長になりたくましくなりました。
パパは昇進とともに激務。立場上、家庭より仕事を優先しないとダメな場合も多々ありましたが、息子との時間はどんなに疲れていようが全身全霊で遊んでくれました。
感謝です。

今年最後の夕食は、またお魚やさんのお寿司を食べて満腹になりました。




久しぶりのラテマキアート。
美味しかった。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださーい。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。




Android携帯からの投稿