咳が止まらん。
夜になると。
咳き込んで目が覚めるこの頃。
旦那さまがこの咳で起きてしまうのが申し訳ない。
息子は爆睡だけど。
寝るのが恐怖だったりする。

今日から仕事でした。
旦那さまは休み。
男同士仲良く遊んでいたみたい。
帰宅するとシンナー臭い!!
どうやらプラモデルを作って塗装していたらしい。
他のミニカーにも塗装してたみたい。
自転車乗ったりゲームしたり買い物行ったりご飯食べに行ったり。

二人の世界。
入っていけない感じ。
夜も二人でベッドで同じ格好で寝てた。
おかげでやることやれたし、はかどった。

ベッドから落ちちゃいけないので、パパと同じ格好の息子を布団へ。
19キロはさすがに重い!!
抱きしめてみた。
うん、まだまだ腕にすっぽりサイズ。
重いけど、大きくなったけどまだまだ抱っこできる!!

違うこと考えてみたけどだめ。
思い切り咳したい。
下へ行こうか。
外に出ようか。

夜中に咳き込みませんように。
早く寝なさいわたし。