heart0311さんのブログ
今日の夜の体重→63.6㌔
昨日ゎやっぱり
食べ過ぎました

休日ってだけで
1日中グータラしちゃぅし
休みの日ゎ得に
気をつけなくちゃ

お風呂あがりに
Wii Fit→1時間
頑張りました

明日の朝
少しでも減っていてくれたらィィなぁ

このままじゃ今年も
痩せられなぃぞ

気合いを入れ直します

只今ウォーキング中

玄関のドア開けたら
一面の白い景色に
ビックリ

なか

雪の中でウォーキングなんて出来ないから
今日ゎ貴重な体験だゎ

ぇ

昨日ぃっぱぃ食べちゃったから
体重計るの怖かったんですが…

今日の体重…63.0㌔
変化無し

良かったぁ

昨日の夜
Wii Fit頑張った
おかげかしら

今日ゎ食べ過ぎないょぅに気をつけます

ダイエットを開始して
もぅ1週間たちました

さて

結果ゎとぃぅと…
14日(金曜日)
夜の体重→63.0㌔

開始時から比べても
‐600㌘しか
減ってぃません

ァハハ

土日ゎ…
体重が増えやすいので
気をつけたぃです


