JM** | ♫ うるにこ heart ♬ 

♫ うるにこ heart ♬ 

** 2黒パグと 夫と私 **
  いつもと変わらぬ毎日
  お気に入りな器でごはん♪

  ほっこり過ごすひととき
  時々キラキラ*
  楽しいこと
  好きなもの 綴っています。
         






朝まで降っていた強い雨がうその様に 
とてもいいお天気
うーー 気持ちいい 
ベランダにいるとかなりポカポカ。










モーニングcoffee

マグに1杯だけ飲みたい時は 最近このやり方 ↑
ドリッパーをマグに直置き・・・ズボラ方式です えがお 

マグだと中が見えないので
溢れない様少しハラハラしつつ   笑















りぼん















昨年から使っているJM 除菌アルコール
以前はパストリーゼ77だったのだけど JMはノロウイルスにも効果があるようなので
見た目もシンプルだしこちらに移行
家中を消毒できるし水回りでも使えるし あらゆる所で使ってます

ちょっとした汚れも落ちるのでお掃除にも使えて便利なので
ドンと詰替用 4Lを注文~ (BIG!) 惜しみなくシュッシュッできる!
価格がね もうちょっと可愛いといいんだけれどー。



アルカリウォッシュも
洗濯物がフワフワになるのでリピ中~**




***





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村