greenプレートと今日のわんず* | ♫ うるにこ heart ♬ 

♫ うるにこ heart ♬ 

** 2黒パグと 夫と私 **
  いつもと変わらぬ毎日
  お気に入りな器でごはん♪

  ほっこり過ごすひととき
  時々キラキラ*
  楽しいこと
  好きなもの 綴っています。
         





今日も冷たい雨 。。。寒いー
お昼ごはんは
温かいカレーうどんをすすりました♪ 
美味しかった (冷凍万歳+)





今日は午前中に加湿器(ハイブリッド式)のお掃除
フィルターをオキシクリーンに漬けてジャバジャバ
水がたまる部分凸凹が多くてほんと掃除しにくいなぁ

細かく千切ったメラミンスポンジでごしごし。

電化製品って 洗濯機や空気清浄機とかも 
必要なのか?と思われる 謎の凸凹部分があんなに多いんだろう
埃も溜まりやすく取りずらくなるのに
 
サラッとシンプルな掃除しやすい作りにしてほしいわー** うー




***










さて

例の 24h avec グリーンを使った一昨日のごはん♪













きんぴらごぼう
切り昆布と厚揚げの煮付け
大根の漬け物
サラダ
納豆
お麩、えのき、ねぎの味噌汁
ごはん


右端に写ってるコロッケ
コンベクションオーブンに入れたまま存在を忘れた
写真を撮っていたらアレ焦げ臭い?
急いで救出 笑

コロッケはセーフだったけど 部屋中に匂いが充満してしまい
真冬の夜 窓全開で寒い夜ごはんになりまして。 















avec グリーンには 肉みそキャベツを盛り付け♪
落ち着いたモスグリーン*
やはり ステキ♡

今年に入って器熱も落ち着いてますが
すっかり諦めていた子に 
思いがけずに出会えるのは嬉しいですねぇ♡

うふ*















本日のわんず♡















すぴーー◡̈✱ すーーぴーー◡̈✱
















お目覚めキーワード*

おやつにする?♡



face5 blue-black花










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ブログ村のランキングに参加中です♪
↑ポチっとして頂けると嬉しいです↓ シタリ






にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


coo♡na