今年も終えた。 | ♫ うるにこ heart ♬ 

♫ うるにこ heart ♬ 

** 2黒パグと 夫と私 **
  いつもと変わらぬ毎日
  お気に入りな器でごはん♪

  ほっこり過ごすひととき
  時々キラキラ*
  楽しいこと
  好きなもの 綴っています。
         






ヘビロテ部屋着 
ユニクロのヒートテックタートルフリース
すっかり気に入ってしまった♡
あったかいんだものー♬








今日の朝おや
豆乳ラテと焼きりんごバウム









無印バウム♪ 
あっという間に食べちゃう* うまっ


***


昨日は健康診断でした
身体測定や眼の検診 チクっと痛い採血 次から次へと運ばれる自分が
ちょっぴり楽しい

バリウム検査だけは苦痛だけど 
昨年よりラクだったかな 検査技師さんが優しかったからだきっと* 
バリウムの排泄に腹痛との格闘が辛いけど。。 sweat



検査は毎年日本橋のクリニックで
終わってコレド室町でご褒美ランチ 
出し場 はなれでランチしたかったけど またしても行列してる
諦めて DO TABELKAさんでゆったりとランチです。










黒酢豚のプレート

ほんのりと温かなお豆腐 葉っぱのサラダ
カリフラワーの豆乳マヨネーズ あっさりした大根と白菜漬

酢豚はしっかりとした味付け 
その他は優しい素材の生きた味付けでした◎











隣のクリニックにも寄って喘息のお薬を*
1Fのブルークリスマスツリーが可愛かった♡
あと3日でもう12月なんだなぁ~ 師走! ツバメ









にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


遊びに来て下さって ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
ポチっとして頂けると嬉しいですLindberg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


coo♡na