珍しい日 | はぁとのブログ

はぁとのブログ

不器用のパパ・大胆な娘7歳・自閉的な息子くん2歳・アイドル新生児次女と元おっとりの私の、ほのぼの家族ブログです。
日常や悩みなど、素直に書いてます。
コメントは認証制。

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

こんばんは(._.)



今日は、風邪で体調が悪かったのか…
次女は朝軽くミルクを飲んで先程まで寝ていました(^^;

新生児の時は、起こしてでも授乳しなさいなんて言われてたけど…

乳児でも同じかしら?(._.)

息子くんは、おとなしく遊んでたけど…

結局、3人で寝んねしておりました(笑)
また気持ちがいいですよね~昼寝(*^^*)


次女は、軽くお風呂に入れたらテンションが上がったのかキャッキャッして楽しそうでした(笑)


その時、仕方がない感じで「みゃみゃ」って言ったけど…

ママに近い言葉にテンション上がりました(笑)


パパは、しっかり言えるのに(TT)
悔しい(´;ω;`)


とりあえず、ほんとにずっと次女語を話して居るので…

これは、成長が嬉しいようなぁ恐いようなぁ(笑)


晩ごはんの準備する間は、バウンサーでいい子に待っててもらおう(*^^*)

息子くんは、コロコロしながら台所まで付いてきた(笑)


私も風邪っぽいから、早めに寝ようと思います☆




それではまた\(^^)/