次女…踊りまで(笑) | はぁとのブログ

はぁとのブログ

不器用のパパ・大胆な娘7歳・自閉的な息子くん2歳・アイドル新生児次女と元おっとりの私の、ほのぼの家族ブログです。
日常や悩みなど、素直に書いてます。
コメントは認証制。

よろしくお願いします(*・∀・*)ノ

こんばんは(*^^*)




次女は、姉が大好き過ぎて色々真似をするようになりました(笑)

上半身を上下に動かしたり、足をバタバタさせたりして長女の大好きな曲に合わせて踊ります(^^)

これ、初めは偶然だと思って居ましたが…

これは、映像に残せたので家族みんなで笑顔になる思い出が増えました!

ただ、ほんとに次女の成長が早くて…

立つ練習の他にも、座る練習もやり始めました(^^;

只今5ヶ月…
あと3日で6ヶ月(´;ω;`)

はぁ…赤ちゃんで居る期間が短いなぁ(^^;

離乳食も、割りとスムーズに進んで居ます☆


明日は、とうとう息子くんの検査入院の日です。

準備は終わってます。
ただ、前回でやることがわかってるだけに…
不安で、息子くんに申し訳無くて…
気持ちがざわついて眠れないんですよね(^^)💦

息子くんに、心配が移るといけないから平常心を心掛けたいと思います(´;ω;`)






それではまた\(^^)/