Heartのブログ

Heartのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
あ~最近こいつが発売してたからムシしてたんだが気になってしまい涙
気持ちが負けて買っちゃいましたえー
こいつです

カップラーメンで売ってるしきらきら!!ってどこまで手を広げていくんですかはてはて

これで熊本旅行味わうわおんぷって気持ちで買ったからねみゅー
中はやっぱ『泥んこ』なんかなぁ↓↓って僕の勝手なイメージで開封したよ・・・・
そしたら普通のトンコツラーメンやムムム
味も良くも悪くも当たり障りのない『普通』・・・THE普通ぞう
なんのおもしろみもないふぅ

あっおんぷ♪熊本堪能できましたマリオおしまい笑



Android携帯からの投稿
さてさて、入国検査について書きますかえ゛!
まずね汗ハワイ到着したら入国検査するパソコンがトラブったみたいで飛行機の中で待機やったんよ泣

数分待って手続きしようと並びますわなガーンやっぱかなりの人数が一気に並ぶわけですから・・・・待ち時間ながいよねガーン

とりあする事ないから検査員眺めてみるよねえ゛!
思ったんですが、あいつら冷めすぎやろなっ・・・なんと!無表情でコーヒー飲みながら対応しとるがな汗汗
まぁ~こんなもんかむっと思い見てたんですが青スジ奴ら検査員同士やとワッキャ話ながら検査しよるんよGそのテンションで対応せぃよサゲ
再び検査に戻るとさっきの冷めた顔・・・・・・
その対応見てるとなんか、寂しさを覚えましたムムム

やっと自分の番になったんで検査を受ける事に怒
しっかり眺めてたんでやる事わかってマスGOOD
『指紋2回とるんだろ』と思ってスタンバってたら向こうから『ミギテ』とカタコトにゆわれすげ~シュールすぎて笑いそうなりました笑
こんなんゆうとったんかと焦りましたねいーそのまま『オヤユビ』とゆわれキラキラ言う間でもなく『ヒダリ』『オヤユビ』『シャシン』と流れる様な誘導にスムーズに流されました魂

みなさん、海外行かれる際は覚えときやあげぽよあげぽよ

さてさて、ハワイに着くとハワイ時間で朝10時とかなんですわほろり
時間巻き戻った訳なんで飛行機で寝られてない僕は自動的にオールもさって事になりますよねえーネムイzzz

僕的にはホテル直行がよかったんですがほろり
そこはみんなで市内観光が始まっちゃう訳ですよ汗
僕もみなさんに楽しんでもらう為に頑張りましたよ上げ上げ上げ上げ

まずはここです。。。

そうですマリオ
この~木なんの木、気になる木おんぷ♪デス
ここは元々、人の所有地やったらしいのですが売却されて、公園になったらしいですかお

滞在時間5分あるかないか・・・・マジハードすぎる泣き
即行バスに戻り次の場所へuzumaki
バスには乗務員サンおって、ココサンってゆう名前らしいですにゃ
そのココサンテンション高い高いサゲ今の体力ぢゃついて行けんわ怒
しかもココサンね中では鉄板ネタなんでしょうねあんぱんまん『市内観光しない(市内)のはもったいないですよぉ』とゆうてました・・・
相変わらずバスの中は冷房効いてましたねためいきわら


次は断崖絶壁なトコ行きました。


ここは風がメッチャきつくカメラとか携帯が飛ばされそうなぐらいの風でした涙とくに変わった事なく、しいてゆうなら

鶏が野生でおる事ぐらいですすげ~普通に道路歩いとるしねあひる


かれこれまだ、昼になったぐらいデスわ汗
一旦ブログ休憩入りま~すパンだ



Android携帯からの投稿
さてさて、そろそろブログ書きますねえ゛!
書かんとチグ氏に殺されそうやサゲ
時差ボケがなかなか治らず大変やったんよ・・・許せほろり

では携帯の電源切ったトコから行こうかねきらきら
まずは飛行機ガーン僕、飛行機ダメなんですサゲ耳鳴りがひどくて魂頑張って8時間耐えようと汗寝て耐えるんだあげぽよあげぽよと意気込み搭乗しましたふぅ

まぁ~横の席重要ですよねガーンそれがね、空席やったんですよおんぷ

離陸する直前までね・・・・
はい、きました青スジ横おばちゃんですわえー
しかも5人組の1人涙
んでさ、こんな席順G
窓|ババア1、ババア2、|通路|
窓|ババア3、ババア4、|通路|
窓|ババア5、heart、 |通路|
と、L字に陣取られたんです泣

しょうがない汗寝ようとしますよねzzz
それが、うるさいうるさいガーン
前のババアと小学生のように椅子の間からやりとりする様子を展開され、うっとしいので機内食以外目を閉じ音楽聞いてましたムカムカ
やっと夜中1時に夜中消灯したんでユックリできるわアンパンマンと思いきやウキャー!
メッチャ、ババアいびきうるさいんよもさ
マジ寝れんし眠い結局寝れなくてぞう
それでも朝方嫌でも寝たいので寝ようとするし、自分のなかでは睡眠に入ったんです☪

するとなっ・・・なんと!
左からトントンガーン
はいサゲババアにトイレと起こされました涙
もう踏んだり蹴ったりですわむっ
その後もババアは睡眠バッチリなんで窓から外をみながら『ウオーウオー』と叫ぶんです354354マジっすよ・・・・・・
笑いそうなったわガーン
『ウオー』て笑マンガでしか聞かん言葉やわあひる

と、8時間たちハワイに着きましただぁ
次は入国検査ですーお楽しみにぃ
( ・ω・)ノキラキラ


Android携帯からの投稿