
気持ちが負けて買っちゃいました

こいつです
カップラーメンで売ってるし
ってどこまで手を広げていくんですか

これで熊本旅行味わうわ
って気持ちで買ったからね
中はやっぱ『泥んこ』なんかなぁ
って僕の勝手なイメージで開封したよ
そしたら普通のトンコツラーメンや

味も良くも悪くも当たり障りのない『普通』・・・THE普通

なんのおもしろみもない

あっ
熊本堪能できました


Android携帯からの投稿

ハワイ到着したら入国検査するパソコンがトラブったみたいで飛行機の中で待機やったんよ
やっぱかなりの人数が一気に並ぶわけですから
待ち時間ながいよね

無表情でコーヒー飲みながら対応しとるがな

と思い見てたんですが
奴ら検査員同士やとワッキャ話ながら検査しよるんよ
そのテンションで対応せぃよ





シュールすぎて笑いそうなりました
そのまま『オヤユビ』とゆわれ
言う間でもなく『ヒダリ』『オヤユビ』『シャシン』と流れる様な誘導にスムーズに流されました



って事になりますよね
ネムイ





デス
マジハードすぎる


今の体力ぢゃついて行けんわ
『市内観光しない(市内)のはもったいないですよぉ』とゆうてました


とくに変わった事なく、しいてゆうなら
普通に道路歩いとるしね




許せ

僕、飛行機ダメなんです
耳鳴りがひどくて
頑張って8時間耐えようと
寝て耐えるんだ
と意気込み搭乗しました
それがね、空席やったんですよ

横おばちゃんですわ



寝ようとしますよね


と思いきや

結局寝れなくて



ババアにトイレと起こされました

マジっすよ


マンガでしか聞かん言葉やわ

お楽しみにぃ