首痛いし、足筋肉痛だし、肩痛いし、腕痛いし、喉痛いし…


大変ボロボロないちごです@


昨日のミューコミイベレポになってないレポします☆




2日目の昨日の出演者は

@PENICILLIN@


@メリー@


@LM.C@



このメンツだったらね、明らかにLM.Cトップバッターだなー。


て思い込んでましたm(__)m


だけど、まさかのトリ!!!!


しかもPENICILLINがトップバッターかよ!!みたいな。


PENICILLINさ、年齢ばれちゃうかもだけど、『ロマンス』やってくれた!!!
うちの世代でこの曲しらない人いないんじゃね??
くらいの曲ドキドキ

鳥肌たった@
テンション↑↑だった( ´艸`)
そしてハクエイのふとももエロい@←


6曲やってトークへ。
面白かった☆



んで、メリー。
メリーが出てきたとき、私違う意味でテンション上がってた(笑)



次メリーなんだ??
LM.Cトリじゃーん( ´艸`)って(笑)



メリーも6曲だったかな??最後の曲がすごい盛り上がってたから、
LM.C次大丈夫かな??
とか心配してた(笑)


脳内モコだらけだった@
すみません。




んで、とうとう我等がLM.C@

いけなかったチーマーちゃん達が気になっていただろう衣装は…




B&Gでした@
ただ、まぁやがバイザーじゃなくて、キャップだった☆
先輩は相変わらず美人@




そして曲はジュリエット始まり( ´艸`)


ジュリエットまじテンションあがる↑↑↑


あとは順不同で、
ケミキン、ガリレオ、BOON、少年少女、lFMB、ROCK the LM.C


て、あれ??2曲たりない(´・ω・`)



合計8曲☆

いっぱいやってくれた( ´艸`)



ケミキンの時、特にだったんだけど、
まぁやの声が…なんか辛そうで超絶心配だった…

あとまぁやのキャップが取れちゃうハプニングも(笑)

まぁやかわゆ☆
なんだけど、昨日はなんかまぁやがすごい頼もしく見えた。
まぁやは客をのせるのが上手いよね@
まぁやに煽られると、テンション上げずにはいられません!!


…所詮私はまぁや盲目です@まぁやラブです@



会場はめっちゃ盛り上がってて、

実はみんなモコファンなんじゃ??

てくらいすごかった!!!
オーラスのROCKtheLM.Cのときなんて、ほんと盛り上がりすぎ!!!


私のテンションもMAXだった(笑)
おかげで今日ボロボロ…。


LM.Cライブにいくたびにどんどん大好きになる( ´艸`)


LM.Cからまたいっぱい元気もらった@

ありがと、まぁや、先輩ドキドキ

@大好き@






昨日逢ってくれた皆さん、本当にありがとー@@
終わったあとに一時間??もっと??モコ話できて超絶たのしかった☆☆

またみんなで逢いましょー☆




P.S
みんなのところに太郎と花子がきたみたいで(笑)
ねぇ( ´艸`)←
嬉しいね☆