2010-06-02 | +(plus)

2010-06-02

  1. 2003年の不動峰公演はいろんなことがあったのと、初めて生で見たテニミュなので印象深い。主役の事故(怪我)による降板と、配役変更、追加公演は配役変更後の発表だったと思う。だって、帰省の新幹線押さえた後だったんだから、12月になってからの追加のはず!
  2. 初演、再演を観た人たちの評判が凄く良くて、レポ本とかもガサッて出て。何しろ「ホンモノきた!」的な声が多くて。確かに写真とか見て柳がマジでリョーマだよ!とか大盛り上がりで。日替りネタがあるって話だったんで、最初っから東京全通を狙ったというw
  3. キャストの仲の良さはネットの日記でよくわかった。ブログじゃなくて日記。キメちゃんはcolumn だったか。さすがに7年前はブログもまだでてきたばかり、くらいの昔w
  4. キメのcolumn へのキャスト登場率がやたら高かった気がする。草太なんか毎週ジャンプ届けてたし。草太もだけど直也は近所に住んでたらしく、よく登場してた。柳はよく泊まってたし、ながやんもよく話題にあがってたなぁ。つか、初代は仲良し過ぎた。
  5. なんというか、“腐女子の脳内の青学メンバー”みたいな仲の良さがあって、その辺が腐女子を掴んだ最大要因な気がする。もちろん、ミュージカル自体の作品力もあったけど。

Powered by t2b