冬ミュージカル | +(plus)

冬ミュージカル

テニミュの冬公演があるそうで。
テニミュ公式では「ミュージカル『テニスの王子様』冬公演決定!!」というだけで、キャストや公演日程・内容(立海戦なのか、氷帝再演なのか)についてはまだ発表されてませんが、立海戦だったとしても、それもそれでちゃんといいキャラ探してきてくれるんじゃないかな、他校に関しては。
ある意味、青学陣が固定っぽいって思い込みを覆してくれた方が面白いけども。
(ex.相葉君とかに連ドラの仕事でも入るとかね)

ロックミュージカルBLEACHの方は、夏の再演ということで、公式サイトもリニューアルされてこれからかな~と思ったら、TV東京の方には日程もキャストも出ててちょっと笑った。
公式サイトのほうが情報遅いのはどうなのか(苦笑)
※って、昼間に書いてたら公式サイトが更新されたよ…
でもって、再演(炎?)といいつつ、新キャスト投入なんですね。
って、吉良イヅルって…ギンの出番増やすためかなぁ。
でもって吉良役がまた元テニミュなあたり、ネルケさんは使える役者の幅が狭いと考えるべきなのか。
北村さんに暗いイメージないので、どんな演技を見せてくれるかは期待ですね。

まあ、またとんでもないチケット争奪戦が起こるのでしょうね、どちらも。
某オクで最前列がいくらくらいになるかが恐ろしい。
つかさ、もう最初っからこんな感じで金額差をつけてくれたらいいのにと思う。
変なチケット屋に儲けさすくらいなら、ネルケさんに儲けてもらっていいから。
その分キャストに還元してくれたら嬉しいけど。
でもって抽選。コレならダメ諦めが付くよ。
ってか、ヘタに1時間とか電話とかロッピーに張り付かなくていいのでいいよね。
是非抽選制にして欲しい。DM先行だけでいいから。

って言いながら、実はあんまり冬公演観に行く気がなかったり。
だって、立海戦だと手塚部長が出ないんですよ。
それなのにあのチケット争奪戦に参加するには気合が足りないんですよ…
氷帝再演なら一回くらい観たいかなぁ…