更新してみた!


気付けば2月。
それに今日ゎバレンタイン*°


だけども
独り身のわたくしにゎ
関係のない おはなし
ってわけ(´_ゝ`)


寂しいもんだぜ、まったく。


チョコレート
ぷりーず み~(´∀`)ww





オールです。

一睡もできず、
オールです。

目の下にクマが
できてるんぢゃないか
ってくらい、目の下が
ドゥーンって感じです。


だけども
なんかテンション高し!(゚∀゚)キャハ


今日ゎテストだし、
今日ゎ予餞会だし、
今日ゎ自由登校 前日だし
とりあえず頑張りまっしゅ!キラッ☆



あ、
日本のみなさま、
おはよーございます。



テスト勉強なななう(笑)


眠れんのですよ(´-ω-`)


coffeeをいっぱい
飲んだのですよ(´-ω-`)


てか
テストとかどぉでもいぃ~
って言いながら
必死で勉強してる私、乙!ww


てかあ~、
きっと誰も見てないであろう、
このブログ。

更新してる自分、
だいぶ むなしいねww(笑)


独り言ブログってことで!



おつにゃん!(キモ)