こんにちは。
最近は、ある試験に向けて日々勉強中です。。。

楽しい思い出でも振り返って頑張ろう。笑



親友達と向かったディズニーハロウィン。
{DAA211F0-EEF1-43CD-934F-79C71B68DFF7:01}
長身の友人がウッディ
普通の私がバズ
小柄な友人2人がリトルグリーンメン

みんな可愛かったです。

…の中、私はパープルヘアで
どの写真を見返しても、クレイジーガール。笑



とっても混んでいましたが、
ハロウィンの時ばかりは人が多い方が楽しい~~。
賑わってないお祭りなんて、お祭りじゃないもの。
{E2BB7581-E621-4BDE-BEBC-0FA27257A34F:01}




ご夫婦でアリスのトランプ仮装を
楽しまれていた方々。
一緒に撮って頂きました。
ベビーカーにのせたダッフィ達もアリスの仮装してる~~!
凄い凄い!
{88C87751-1283-42B1-99BF-06AC462B615E:01}




それから、
可愛い女の子達に写真を頼まれ、嬉し恥ずかし。
{13B70839-D9A8-4EEC-9CAA-FA81423DC400:01}




同志を見付けて記念撮影。
{3073477D-0607-4EF2-9187-D2BE36234705:01}




子供達もトイストーリー。
{D45BC045-6780-4502-B224-AAD5AC829BB4:01}





パパさんと赤ちゃんの親子バズまで。
{741B3BE4-B897-4870-9FDA-628136118740:01}




手の込んだ人魚ミニーはなんと男性!
{C9ECF232-8CDE-435E-AD78-D5A579D49714:01}




リトルグリーンメンの写真スポット。
{D32C8E9E-A766-4E57-A0BD-3F8EF1C5C19C:01}




最後はシンデレラ城の前で。
{A9ADEB25-1E8E-448F-86C8-30CAA6F3D903:01}




あぁ、楽しかった~!♡




そういえば。。。

マナーが悪いのは勿論いけませんが、
「日本人のハロウィンはコスプレを楽しんでるだけ」
「こんなもの本物のハロウィンではない」
という意見もあるようですね。
確かに…と思う(笑)反面、
もう少し柔軟に捉えても良いのかなとも感じます。

外国の方々がそう言われるのであれば仕方ありませんが、
私の周りの外国人は
日本のハロウィンを楽しんでる方が多い。。。

インドカレーが
日本のカレーとして家庭の味になっているように、
自分達の国に合った楽しみ方が出来れば
良いんじゃないかな。

なにより、経済効果もありますから。

とはいえ、マナー違反は本当にいけませんよね。






それにしても、
もつべきものは、本気でふざけられる友人だな。笑