この間のディズニーハロウィン。

親友達とトイストーリーの仮装でまとめました。

笑える?それとも、笑えない程気色悪い?
どちらにせよ、そのぐらいが良いのです。。。笑




▼バズが携帯をいじるというシュールな図。笑
{0F4187F1-5214-4BF8-BFBF-58222D28D1E2:01}

{EEFEF50B-F50B-4709-A51F-0A30DD8EC50F:01}


▼いつもは殆どしないアイメイクも、
アイラインをバッチリ・ガッツリひきました。
{911715EB-7B8D-4540-8114-6016910FEC48:01}
勿論、バズライトイヤーのあご髭も忘れません。笑



▼準備しておいたタトゥシールも頬にペタッと。
{488B4920-B29A-4890-8AE9-4DB0EC56E08F:01}


▼調達しておいたバズカラーのリボンは頭にセット。
{8A217D20-A2A8-4704-B13A-3DD0C0034D14:01}


▼セルフのトイストーリーネイルも、やって良かった。
{0C6FB005-3392-4798-AED1-5DCFFF85AFCC:01}



毎年ハロウィンはそれなりに仮装を楽しんでおりますが、
ディズニーハロウィンに参加したのは初めてです。
クオリティの高い方が
たっくさーんいらっしゃり、
歩いているだけでワクワクしました。

そんな中で、
「一緒に写真を撮ってくれませんか」と声をかけて下さる方々がいて、
とても嬉しかったです。

反対に、私達からも声をかけたりして。

本当に楽しかったなぁ。







今回の仲間は、
共に
部活で熱い汗を流し、
放課後はファミレスに立ち寄り、
試験前はヤマの張り合いをして、
時には悪ふざけをして先生にこってり叱られた、
そんな学生時代の親友達です。

励まし合って受験を乗り越えたことが懐かしい。。。

多くの時間を一緒に過ごしてきた親友達。

あれから数年経ちますが、
今も昔と変わらず、ふざけあって笑い合える関係が尊くて大切です。

これからもたくさんの思い出を作っていきたいな。

あ~~~~、来年は何を着よう♡笑
(と思う反面、何歳までやるんだろう。。。とも思う。苦笑)

{48D5B1B5-B679-40FD-8B7B-D613B5B7289C:01}




では、また。