こんにちは。




今日はお肌を休めるべく、
すっぴんdayでした。


とゆうわけで、眼鏡スタイル。
photo:02


photo:01


グレーのカーディガンは
アレキサンダーワンの古着です。

シンプルでタイトでかっこいいの。
前の部分なんて、ジップになってる♪
photo:04



パンツはユルめを合わせました。



夜は冷えるので、ZARAの厚手のカーディガンに変更。
photo:07


photo:03


全身ブラックも好き。




そして…♡
先日ジュエリー工房で作ったリングをつけました。
薬指が手作りリングです。
photo:05


photo:06



私、指が細くて(薬指は5号)
なかなか良いのが見つからないんです。
なので、
作りに行っちゃいました♪
また作りに行こう。









自分のファッションは、万人受けしない。

…ということは分かってるんですが笑、
ファッションは自己表現だと思っています。


身に付けるもの次第で、
気持ちが明るくなる時もあれば、
自信を持てない時もある。


今の自分にはこれが一番似合うと思える服で、
この服なら1日をhappyに過ごせると思える服で、
日々過ごせたら幸せだな…と考えています。



だから、良いよね。笑