こんばんは。
いつも、ご覧頂きありがとうございます。

{1E7CA097-5C3E-4222-A445-0D7BD01A2D54:01}

shirt.IENA
skirt.
shoe.ALLSTAR
hat.BEAMS
bracelet.BANANA REPUBLIC
earring.handmade

IENAのシャツは、数年前のものですが、
首元のビジューが綺麗でお気に入りです。

スカートは、
母が銀座のセレクトショップで購入してきてくれました。
サイズもぴったり!さすが母♪

そして…!耳には…
{F39844CF-49EB-4767-9D49-52A887C99DF0:01}
昨日作ったイヤリング。

{F6E5D4DB-00F9-48C7-969E-0420DB2BB4D1:01}
スワロフスキーの大振りなイヤリングです。


手作りアクセサリーなんて、何年ぶりかな。笑
自分で作ると愛着がわくもんですね。笑

今日さっそくつけました。笑

母にもらった緑色のスカートが、ちょうどイヤリングと色が合ったので良かったです♪


イヤリングのデザインを考えるのが難しかったので、
貴和製作所でレシピのあるものにしました。
こちらです。
ただ、レシピがあると言っても、作るのは一からです。
作ること以前に、広いお店で該当のビーズを探すのが大変だった…。笑

私はアクセサリー作りが好きで手作りしたわけではなく…、
お店でアクセサリーを見ていると、なんだか簡単な作りのわりに値段がする気がして。
そこで、自分で作ってみようと思ったんです。

まぁ、いわば節約。笑

また作ってみようと思います♪