こんばんは。
今日のお洋服はこんな感じでした。
じゃーん。
{85F62DB6-E0DF-46E4-BEB1-237E39C49A8A:01}
shirt.ZARA
sklrt.UNIQLO
sandal.apart by lowrys
bag.bautiful people


本当はサンダルではなく…
{DBE4914A-8449-4266-B259-A792408D341E:01}
こういうコーデのはずだったんです。

{B25D9CFD-4C0D-49A1-B14E-CC021CEFF074:01}
この靴お気に入りで、季節感ないけど、履きたくなって。
でも久しぶりに履いたら靴擦れしてしまいました。

{866CD847-29D4-472A-808A-212EA20C465F:01}
そこで、急遽apart by lowrysでセール品を購入。
apart by lowrysって初めてはいったんですが、可愛い靴がたくさんあるんですね。



{2A0FD105-86D0-4798-9D20-7B6F9AA8D592:01}
靴をかえただけで、一気にガーリーで女の子らしい服装になりました。笑
こっちのほうが、圧倒的に良かったな。笑

{4E32F33E-5122-4FE2-9E52-6A821E5FC060:01}
厚底可愛い♡

{FE43FF06-1874-4A39-A662-7BA86D2B062B:01}
ベルトも後ろでクロスされてるの♡
肌馴染みの良いピンクベージュで、黒と迷ったんですが、こちらにして正解でした。


バッグはお気に入りのこちら。
{AA826A2A-7C9E-4659-902C-FF8588E72957:01}
bautiful people×伊勢丹の限定クラッチです。
久々に使いましたが、やっぱり可愛い。

今日の洋服にごちゃごちゃアクセをつけるのは合わないかなと思ったので、何もつけませんでした。
ただ、それだとあまりに寂しいので、こちらだけ…。
{BBB75718-0D91-4339-9E3D-7905FA4B2BEC:01}
いつものZOFFの伊達眼鏡。
他にも伊達眼鏡あるんですが、最近はいつもこれ。
ZOFFは安いのにしっかりしてるから、大好き。
(写真は以前の記事で使ったものです)


そうそう、
今日はあまりに暑かったので、短いのに無理して結びました。
ショートって、結べないからロングより返って暑かったりするんですよね。。。