こんばんは。

今日はこんな感じでした。

{2C25163C-14B6-4784-93F7-7F2AABF29CC1:01}
top.UNIQLO
skirt.TOMORROW LAND
sandal.ZARA
bracelet.BANANA REPUBLIC

なんだかちょっとレトロな感じ♡
なにもアンティークじゃないですが、気分だけ♪笑

スカートは膝下まであって、ヤシの木柄だけど上品にみせてくれます。

靴は迷ったけど…
ZARAのサンダルにしました。
厚底で可愛い♡

{4B2132D3-22DA-4EB0-8B82-E4AA049E47E5:01}
(写真は前に撮影したものです)


イヤリングは、母からもらったもの。
{F77C752B-593B-43A1-88B6-D29733F0DAD4:01}
これをつけるだけで一気にレトロ感up!
私が言うのもなんですが、
母はとってもお洒落で、よくお洋服を作ってくれたり、アクセサリーをくれたり、ファッションにアドバイスをくれます。

{A4211627-6E78-4CAB-9144-3304E5CD6C3F:01}
鞄は、義理の母からもらったトートバッグを使いました。
ノーブランドですが、気に入っています。
もう何年も使ってるけど、丈夫でまだまだ使えそう♪


どちらの母にも日々感謝。