先日、観てきました!
ブロードウェイミュージカル『ブリング・イット・オン』!!!

{A7E748A2-2C21-4705-BFD4-F458842993DC:01}

実は私、高校時代にチアダンスをやっていたんです。
あの頃は生活の全てがチアを中心にまわっていました…。
当時、映画『チアーズ』をみて、あんな風に技ができたらなぁと憧れたものです。(遠い目)
その『チアーズ』のミュージカルが来日公演するということで、OG仲間と観に行きました。


いやぁ、とにかく、ものすっごい迫力でした。
凄く激しいパフォーマンスなのに、何故か可愛い♡それでいて、かっこいい♡
チアって本当に元気をくれるから、大好きです。
だけど、日本ではまだまだ馴染みがないのが寂しい…。
これ、人間技!?という驚きと感動の連続!大迫力の演技でした。

公式サイトにあがっている動画があるので、是非みてみて下さい。
チアだけでなく、歌もとても素晴らしかったです。
途中、私、役者さんの爆発的な声量に圧倒され、思わず涙が出ました。笑

あれだけの激しいダンスをしながら歌うなんて、本当に日々の訓練がないと出来ないこと…。
ただただ感動しました。

ストーリーはわりと単純でしたが笑、だからこそ、観劇後爽快な気分でいられたのかもしれないです。
友情・恋愛・スポ根?ありの学園ドラマで、お決まりのライバルもいる。
テンポ感なんかは、『ハイスクール ミュージカル』に近いように感じました。

観終わった後は、自分達の高校時代を懐かしがらずにいられなかった。

あぁ、もう一度みんなでチアがしたい。
もうチアユニを着られる程、若くありませんが。笑

これまでの人生(といってもたかが23年間。されど23年間)を振り返ると、
チア部では、単純にチアだけでなく、色んな経験をさせてもらい、本当に学びの3年間でした。
今の私の土台ができたところかも。

そんな時を共にした当時の仲間達は、もちろん今も大切な友人です。

{4CB99196-59F5-439B-BF56-DB8FA7874605:01}

{205FC795-A1BB-43D5-9F80-9A6AFB95AB4F:01}

これまであまりチアに触れたことがない方でも、きっと楽しめると思います。
本当にオススメなので、皆様是非♡