両親が軽井沢の旅行でお土産を買ってきてくれました。

すごーくたくさん♡笑

▼飲料
{10FD7C2F-62A0-40AA-A4F6-2945FF73E725:01}
主人がペリエが好きでよく買うのですが、
安かったようで、たくさん買ってきてくれました。笑

▼食品
{C48D0329-4E49-4607-A217-863D46C49916:01}
見たことのない野菜も!


たくさんもらったお土産の中でも特に気になるのが…

▼オーガニックアーモンドミルク
{C1793729-2A1C-45A2-8AB3-F1B70F08F79F:01}
これは前にも飲んだことがあるんですが、豆乳のような風味。
シリアルにかけると美味しいかな。

▼コールラビ
{83CEE816-AB51-4E57-B7F5-13866AA50181:01}
このお野菜、初めて見ました!
キャベツの芯に似ているそうですが、それよりもシャキシャキした食感で炒めて食べると美味しいそうです◎

▼はな豆
{29694E00-212B-4CCB-AC18-C29686325142:01}
軽井沢のはな豆…大きいっ!
あまりの大きさにびっくりしました。
はな豆にはビタミンB1、B2、カルシウム、マグネシウム、鉄分、食物繊維等、たくさんの栄養素が含まれているので、
とっても嬉しい。

▼鞍掛豆
{64FAC2C8-6E46-4F03-8D69-B0A9E7329112:01}
私、このお豆も初めて見ました…。
15分程度で火が通り、枝豆のような味だそうです。
どうやって調理しようかな。


どれも食べるのが楽しみ♡