こんにちは。

私が住んでいる地域は、昨日はお天気だったものの、今日は雨です。。。



さて、私のオーガニックスキンケアの第4弾は、アイクリームです♪



・エレメンタルハーボロジー
{26211060-0F57-45AA-AA30-78017B7E2979:01}
これ、凄くいいです。
海外のオーガニック化粧品の容器って、使いにくいものが多いんですが、
これは軽くプッシュすれば適量が出るので、出し過ぎてしまうこともなく、使いやすいです。
しっかり乾燥からも守ってくれ、今後も使いたいと思ってます。


・YONKA
{A2E0B0AB-A313-40D4-9F0D-E4B9A7C0E472:01}
目元のむくみやくまを予防してくれ、ハリがでるのを感じます。
YONKAの商品はどれもおすすめ!
YONKAアイクリーム


あと、他にオススメなのは、
オーガニックではないですが、シャネルのアイクリーム。
夜つけて寝ると、翌朝目元がふっくらしています♪
この間、母にプレゼントしました。
ただ、ちょっとお値段がするので…
私はいつも、旅行に行くときに、空港で免税で買っています。


目元ってすごく、年齢がでますよね。
ずっと潤いを保ちたいから、いまからきちんとケアしてます。
でも、どうせ作るなら笑い皺がいいなぁ!
幸せの証みたいで♪