そうなんですひらめき電球


アクセス数におったまげー



「沈まぬ太陽☀︎」
タイトルが古典的だったせいでしょうか?(笑)

今までで1番多いアクセスを頂きました


どうもありがとうございます



ブログを始めてちょうど1周年の日に
過去最高のアクセス数を頂けて感激です

べべコン記事だったので
アメブロ以外からもアクセス頂いたのかもひらめき電球



歳の割りに言い回しが古くさい(笑)

「沈まぬ太陽」なんて
「太陽に吠えろ」みたい?

イマドキは何と表現するのでしょうね(笑)



白夜

カッコ良かったですね

発音が難しいのかなー?
何度も"ビャクヤ"と言い直すべべたんが可愛かった


2日目はテソンたんとブン氏が来たそうで
{BE68F524-4205-43EB-AC80-18D1E2385006}

相変わらずブン氏はお顔が良いね~イケメン


2日目がかなり羨ましい
{6756BC6A-DB25-46BF-850D-D50805B08589}


そしてひらめき電球

うぃののユン氏は日本語でInsta更新拍手

SOL先輩とVIPに感謝だって
{45772253-3CAF-439C-BE84-8D2009D8C7B1}



最後にひらめき電球

ZOZOマリンスタジアムに浮かぶ太陽晴れ
{3FC11D22-75CF-4092-AAD4-D72A7E9CD1F3}


驚くほど大きくてキレイな太陽だった



さすがべべたんチュー


SOLという名の太陽


ほんとにWHITE NIGHTだったよ



今回テソンたんとは逢えませんでしたが…
来月はテソンたんに会えるー


次はDなSHOW~
イェーイ‼︎