営業再開のご案内 | ヘアーガーデンハートウィル土浦協同病院店

ヘアーガーデンハートウィル土浦協同病院店

ヘアーガーデンハートウィル土浦協同病院店は、ユニバーサルデザインを取り入れた、どなたでもご利用できる理美容室となります。施術メニュー以外でも、豊富な種類のウィッグをご用しておりますので、是非ともご利用ください。

平素よりヘアーガーデンハートウィル土浦協同病院店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

感染防止措置の為、一時休業しておりましたが、4月20日月曜日より営業再開させて頂きます。尚、緊急事態宣言を受けて対策等大変な時期ではあると思います。当社も状況を見て、営業時間及び休業等も考えられますが、その際は追ってご連絡申し上げます。

また、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から当社では下記対策を行います。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◇髭剃り・顔剃りメニューの停止
 お客様に直接肌にあたる時間が長く、万が一の感染リスクがあるとの判断から、緊急事態宣言中期間である5月6日まで、髭剃り・顔剃りメニューを停止させて致します。尚、緊急事態宣言中の延長等がある場合は、停止期間を順次致します。

◇マスクの着用をお願い致します

施術実施時は、お客様のマスク着用をお願い致しております。マスクは、その場で配布させて頂きております。

 

◇予約に関して

お客様同士の接点を少なくするため、ゆとりをもって予約を受けたまりますので、1日に施術可能な人数が限られますので、ご予約はお早めにお願い致します。

 

宜しくお願い致します。