息子が帰って来ました

テーマ:

アクセス頂き、ありがとうございますラブラブ

 

2週間前に大阪に引っ越した息子が、夕方家に帰ってきました。

 

逃げ出してきたわけではないんですよグラサン

 

髪の毛ぼさぼさになったので、散髪するために帰ってきました。

 

でもね・・・

 

大阪行く前に散髪しとけよ!!って言う話ですよねぇアセアセ

 

 

やっぱり家がいいのかなぁ!?

 

一人暮らしで寂しくなってきたのかなぁ!?

 

それとも、私に会いに帰ってきたのかぁ!?

 

などと、勝手に想像しておりますてへぺろ

 

 

息子はとても落ち着いていて、仕事をしていることにより精神的に安定している様子でした。

 

そして、色々な話をしてくれました。

 

家に帰ってきて、まずお風呂に入って「あ~これこれ!!久しぶりに足を伸ばして入れるわぁ~音譜」って言っていました。

 

そして、晩ご飯のちゃんこ鍋を食べて、母のむいたハッサクを丸々3個ペロリと食べて「たりん!!」と一言。

 

ビタミンがたりてないのかしら!?と思った優しい優しい私は、さらに2個ハッサクをむきました。

 

4個半のハッサクをたいらげて、ご満悦の息子です。

 

 

体重計が欲しいと言っていたので、痩せているのかとおもいきや・・・。

 

あまり変化を感じられませんでしたアセアセ

 

とりあえず、お金もないので友達と遊ぶに行くこともなく、明日散髪をして再び大阪へ帰っていきます。

 

 

そして、やっぱり5月はまるまる1ヶ月帰ってくるつもりのようですアセアセ