5月の出来事。

お久しぶりです。随分書いてません、、

最近はライブ記録となってますw

 

2017/5/14(日)

今年はようやく念願の人間交差点に行ってきました!!!

青海(aomi)って何処よ?って行くまでわからず苦戦。

とりあえずスマホあってよかった照れ

 

天気は雨になりそうな予報ですが、かろうじて曇り!!!

ナイスなお天気でしたわくもり

 

image

 

並んでる間にジリジリ焼けてきたw

これ日焼け止めいつまでもつかしらと不安。

 

image

 

始発で到着してもなんとか10時過ぎで、

SEX山口氏のDJタイムで体をほぐす感じ。

 

サイプレス上野とロベルト吉野氏ら居ないのに、、

ヒップホップ体操第二でみんな盛り上がったw

会場はHIPHOP好きが多いからみんな知ってるんだもん。

そりゃ体操するわw二回もww

 

image

 

HIKING TAKASE氏は奈良出身で、

関西のイベントではよく出てるんだけど・・・

ほんと面白いライブだった音譜

 

次のSUPER SONICSを近くで観たいところだが、

これまたずっと観てみたかったマボロシだったので

隣のステージから失礼しました。

TARO氏がまた優しいんだよ〜

こっちのステージをちゃんといじってくれて。

愛があるよねぇ〜キラキラ

 

マボロシ、超かっこよかったお願い

ずっと観たかった!!

リアルタイムでアルバムだけは持ってて、

でもちゃんと耳に入っておらず。

今更ながらに悔しく思ってました。

D様、いや坂間大介様めちゃカッコよかったラブラブ

ROCKとラップの融合だわ。

次、観られるのはまたいつになるのか・・・

 

あとはMCでそれぞれが出てたり、

featしたアーティストとの一曲。

ベボベやキリンジやKREVAやクレケンとの曲は最高でした!!

肉体関係は生で観たの初めてで興奮。笑

 

田我流/stillichimiyaやSANABAGUN.も観たことあってパフォーマンスとしても好きなアーティストさん達。

アナーキー氏に関しては初めて観た。

意外と喋ってる姿には驚いた・・・

 

今回行けた事にもっとも感謝したいのは、

彼らの後輩であるKREVAが出てくれた事!!

ウタさんが昔後輩でもなんでもねぇと言っ放ったって事はさておき、ちゃんと後輩顏で出てきたもんなぁw

あんな可愛い笑顔を見せてたのは、

やっぱライムス先輩あってだもの照れ

滅多に観られないから嬉しい。

 

KREさんは相変わらずかっこいいけどさ、

やっぱD様とのファンキーグラマラスは

どっちを見るかいつも悩むんだよなw

この辺が浮気性なんですみません口笛

 

できればマボロシでファンキーグラマラスpart.2

が見たかったです。。。期待してたんだけどな。

 

ラストを飾ったライムスターの時には、

すでにメンバーがクタクタというw

でも新曲含めカッコよかった!!

恒例の一本締めまでおもしろかったです!!!

 

KEN THE 390氏が観に来てて、TARO氏が出るってことで

饒舌エクスプレスをもしかしたらやるってことになるかもで、

寸前まで聴いて練習してたとかって話。

悔しがってたKENさんも可愛かった。

 

あとKREさんがJINさんに突っ込ん出たのも可愛かった。

ま、、いつもよりJINさんの本締めの下りが長かったからね。

もう一曲できたんじゃね?ってなるくらいw

でもラストの締めがあってこそのライムス!

 

あぁぁぁ〜早くツアー行きたくなりました。

そろそろアルバムが完成しそうなのでツアーも心から楽しみにしてます。

 

その前にKREさん尽くしなので思いっきり発散してきます。

 

以上!!!

 

image

 

太っ腹にもハーゲンダッツさんがアイスをただで配ってて、

超感激しましたねラブ

 

imageimage

 

ネイバーズ麺とチリポ!

この下ネタ感がたまらんw

ウタさん発案だもんねニヤリ

 

image

 

 

image

 

両方食べたら胃が破裂しそうなくらいパンパンになりました。

りおたんに食べてもらおうと思ったら・・・

食欲がわかないらしく一人で食べる羽目にw

残すわけにもいかず仕方ない。

周りの友達らも皆んな買ってるし分けるわけにもいかないという。笑

 

image

 

JINさんといえば栄養満点おとなのミルクですよね。

これは飲まねばと思ってたのです。

この時、ちょうどフード紹介してて・・・

牛のミルクであって女房のじゃありませんって注釈入れてた笑い泣き

※アベマTVでのちょっとしたネタです。

 

カルアとは違って甘くないから飲みやすかったよ〜。

ストローはいらんかもなぁ、、アルコールだしね。

もちろん元気になりました!!笑。

 

なぜか友達らとの写真がなくて切ない。

実は会場には色んな仲間が入り混じってて、

クレ友、りおたんと一緒に行動したんだけど・・・

ライムス周りの友達が多くて会場で挨拶。

そして北海道の友達、ナツも居た!笑

これまた目立つんだよな。

またツアーしたら皆んなに会えるしそれまた楽しみ。

 

どこかでまた会う日までおねがい