そう、2日目!!

 

この日は、朝から美瑛と富良野を満喫する予定を組みましたニコニコ

どうしてもロケ地行きたかったの!!

佐藤広大/My Only Oneのロケ地✨

以前上陸した台風が池を崩壊しちゃったんで、

行けるか心配だったんだけど・・・

幸運持ってるワタシ!!

ちょうど補修工事が終わり行くことができるって情報を

Ago23様からいただき予定通り計画実行!!!

 

image

こちらが美瑛の市役所です。

立派な建物でまだ新しいんだね爆  笑

 

image

 

展望台があり、

街を見渡すことができました。

腹が減っては・・・ということで、

街ではオススメの『じゅんぺい』でランチ。

 

image

 

エビフライが有名だとかですが、、

アレルギーあって食べられないので、

こちらもオススメということでロースカツを頂きました✨

 

imageimage

 

超ジューシー!!そしてボリューム満点!!!

滅多に食べない揚げ物を食べたので、

ずっとお腹空かずにいられました💦

早い話、胃もたれですw

※年だなぁえーん

 

image

 

訪れてたなんて知らなかった・・・

ラジオしっかり聞けよってか!?すみません💦

 

image

 

こーやんに見送られて、

美瑛神社へ・・・

 

image

お急ぎにて撮りましたらアングルひどw

 

image

 

この旅が安全であることを願い参拝。

でも、ここは出会いの神様でハートフルなんだ❤️

あそこにも、ここにも、ハートが隠れてるのだおねがい

 

image

 

一人でバス停で青い池行きのバスを待つのである。

本当に来るんだろうか?って不安と共に・・・

どこかのどかな景色に癒されてました。

もちろん無事に来ました。ちょい遅れてw

 

image

 

歩いて5分以内に着きます。

 

image

 

本当に素敵な青さ✨

青さは空の色に反映されるとのこと。

天気良くて良かった!さすが晴れ女口笛

 

image

 

池も透明度が高くて、

 

image

 

ね!!すごく綺麗なブルーなんだ。

これまた誰かと来たくなりました。

今回はバスで出会ったドイツ出身のルイースちゃんと、

まぁひどく拙い英語でやりとりしながら一緒に回りました✨

ええねん言葉なんて、気持ちでなんとか繋がれる!!!笑。

 

池には次から次へと観光客が現れて、

かなり人気スポットになってるんですね。

 

image

 

またバスに乗り、美瑛に戻り一息❤️

 

image

 

やっぱり、うめぇなぁあああ✨

ソフトクリーム最強!!!

しかも暑かったから最高でした。

 

image

 

横が道の駅でじゃがいもをゲットして、

お家に送りつけましたw

 

image

 

image

 

のどかだ。。。

 

image

 

そして富良野に降り立ち、

 

image

 

地元のおおみち様にて、

 

image

 

CDをゲット!!!ってSODA氏のじゃないよ〜

それ持ってるしw

 

image

 

Ago23xTOCCHI /CANVASをようやく手に入れたのだ。

早く聴きたくてウズウズ。

でも帰ってからのお楽しみ口笛

こーやん繋がりのまゆみさんが富良野出身ということで、

お友達のマユミさんの喫茶店を紹介してくださり、

一息ついていきました。

※マユミさんが多くてびっくりw

 

旭川に帰ってからは、すぐにお出かけ。

今回はA-Quik氏にスープカレーのお店に連れていただきました!!

みんな優しいね〜。

 

image

 

時間ギリギリで店主さんにはご迷惑をおかけしちゃいました。

 

image

 

美味しかったですラブ

今回もまたスープカレー食べられて幸せ✨

 

image

 

旭川の真の目的はコレです!!!!

これ以外のナニモノでもありません。

だからよくわからないお話もサラって流しておきましょうね。

 

image

 

大好きなB.I.G. JOE氏のお店に来るチャンスだったの✨

そして大好きなライムスのDJ JIN氏がスピン!!!

 

image

 

さぁ飲むぜ!!って勢いあまり過ぎて、

どうやらお客としては一番乗りだよって言われちゃいましたw

 

image

 

いつも優しいB.I.G. JOE氏と美人店員さん❤️

いろいろ相談にも乗っていただきありがとうございました。

前からちょいちょい口にしてたこともあり、

さすが敏感な人だから気付いてくれましたおねがい

これからも宜しくお願いします。

で、あの情報なかったら帰りに立ち寄ることもなかったです。笑

 

image

 

あ、メインのJINさんとも無事にお話もできまして、

鹿児島空港で会った話とか、

東京UNITでのライブ話とかで

全然覚えてないって言われ、、

もう絶対に覚えとく!!!って言われましたが、

お酒入ってたし怪しいですなえー

 

ライブ中盛り上がるとお酒が進み、

酔っていくから見ててねぇ〜

帰んないでねぇ〜って言われ・・・

終わったら声かけてくれて話し込むこと10分。

かなり回ってましたねwww

それまた可愛かったです照れ

 

ではまた名古屋で会いましょう!!笑

実は朝にならい間に途中で帰りました。

もちろんジョージさんには挨拶したよ。

また会いに来ますね✨

 

旭川は最高の夜を満喫致しました!!!

旅のお話はつきることないのですが、

とりあえず記録として残したくてちょいちょいはしょりました。

読んでくれた方々ありがとうございます。

 

image

 

翌日は朝から、のむヨーグルト飲んで元気いっぱい♬

うめぇ〜なぁ・・・

あぁぁ、やっぱり帰りたくないぞ・・・

北海道が一番だ!!!!笑。

My Soul Town!!!!

 

終。