最高はひとつじゃない2016 SAKURA
KREVA主催の音楽劇。
今作は新たに書き起こされた脚本で、
でも全てKREさんの楽曲を基に劇が進むのだ。

2年前にあった最高はひとつじゃないには
行けなかったので今回初体験ラブ
東京公演と大阪公演を1回ずつ観ることに。

3月29日 東京公演 

{EFCDB1A7-A1A0-48BA-B11A-F655D7D24A46}

池袋にある東京芸術劇場。
公園の桜がチラホラ咲き始めてて、
春の陽気。

{F6B12BA4-288A-4B58-AE29-D0C09BF07A9F}

{E1AD2BE8-FEF7-47ED-8737-073EC4CE12DB}

{E5B1DAE9-D363-4E7D-A847-D057E7006478}

ロビーのお花も素敵でした!

{91B6B60C-A519-4E2C-9403-47679F4053FE}

{41092A03-6504-4A1F-A508-1EBF99EFFAA0}

今回、ねこちゃんも来てると言うので待ち合わせ!!やはりライムスいるところにねこちゃんありだねおねがい

舞台はコニタンの一声から始まるのよね…。
あの声は本当に胸キュンもの、、
男なら確実にヤられる酔っ払い
あまり凄すぎて~ 大人気ないかも♬

舞台にずっと出てる桜の舞台絵が、
なんだか気持ちが入ると本当の神代桜に見えてくるという…。

何度も観てるねこちゃんから、
1時間くらいD様の御館は出てこないからと言われてるのでKREさんばかり観てましたw

東京公演は奇跡のB列。
めちゃくちゃ近い!!!!
KREさんの目を見る度にドキドキしました。
FEST着て行って正解❤️
吐く部の皆様に感謝です。

内容は1人の青年が自分の存在に悩み、
自分を探しに色んな時代にタイムスリップさせられるという。ちなみにその青年がソメイヨシノという桜という設定なんだよね。
謎の男=KREさんと謎の女性=コニタンが、
時代時代を案内するんです。

最後のオチで誰が神代桜なのかで爆笑なんやけどねニヤリ笑  これDVD希望。
やはり面白かったもんなぁ。
特にブラザートムさんのあの自由奔放なセリフ回しは周りをアドリブワールドに引きずり込むというw 東京公演は前だからバチバチ目があって爆笑しまくった。

やはり行けるなら絶対行っとけ…だよね。

大阪公演は自分への誕生日プレゼント口笛
4月10日 大阪 千秋楽

{26D2EB4F-3D2E-4818-989B-CE0D0BECEDB8}

{E8F2F99E-2D4D-4550-8C13-F73CE3F5A68A}

{8D32EE4B-49C9-4569-BD7B-66AFCF01273B}

大阪は森ノ宮ピロティホール!!
久しぶりに来たよ、ピロティ。
こちらも桜はまだ残ってたけど、
もうピークだったね。


{3165405A-B923-41BD-A1D4-6F028AEE9AD9}

{EE90A937-3648-4A9E-9BF4-C83C6287342B}

{58979718-82D1-419E-A24C-DB00A9E6D247}

こじんまりとして飾ってたけど、
素敵なお花達が届いてました。
ちなみに、プレゼントBOXへは
D様宛に誕生日プレゼントを入れてきました。
14日誕生日だったもんねラブ

{C837AB5C-50FF-40C0-B751-59D93D362AE0}

やはり東京の方がホール大きいのかな?
てか、向こうのが綺麗だった…。
トイレも数少なくて休憩15分しかなくてめちゃギリギリやったもんなぁ。
並んでるときに西成さんを見かけた。
やはり大阪だもんね。

さすが二回目はオチも知ってるし、
今回は全体見渡せる後方席だったので、
それまた余裕持って楽しめたよおねがい
ストーリーや細かなとこまで目に飛び込んできた。やはり二回は観んとあかんね。

何回見てもAKLOの成功での
KREさんとの掛け合いがかっこよすぎて…
感激してしまった✨
あと、前回よりもAKLOの日蓮さんが様になってて揺れる恋心にどっぷりハマりました。
AKLO好きかも…とか思いましたw
あの大きな手と繋ぎたい。笑

ラジオに番宣でクレさんが大ちゃんにも出て欲しいってアピールしてたけど、本当に観てみたいですね。踊ってやる劇もありかもなぁ口笛

千秋楽、出待ちをしたんだけど、、、
クレさんはタクシーから笑顔で手を振ってくれて
去っていき、D様は織田無道!!と冗談言いながら去って行きましたwww
千秋楽はだんご3兄弟やったからなぁwww
また次あるなら舞台も観に行きたい。
次は908FESまで我慢だわ。