12月24日(木)はクリスマスイブ!!
そんな日にRyoくんが歌うとなればジッと我慢してるわけにいかず・・・
これが2015年最後の遠征として飛びました✈️✨
半日休み使って行ったので25日(金)昼からはお仕事😭
1泊半ってなところ。

ANAってあまり遅れないんだけど・・・
使用機の点検で30分遅れ。
待ってる間は食べちゃうよねぇ。笑

image

行く前から高カロリー。。。


12月の北海道は行きたいところが色々あって・・・
まずはSAMA 手稲店とJAZADOCUMENT氏とのマンスリー!!
ARC CITY BOY3発売記念としてのコラボ。
かなりな具沢山でお腹はちきれそうになりました。

image

TAKESHIT店長さんがHALらんに出てる時に、
京都からわざわざスープカレー食べに来るって喜んでくれてたので
てっきり店に居るかと思いきやw
実の弟さんが対応してくれました(*^ω^*) オイッ!w

合言葉でチーズのトッピングとドリンクいただきました♬
そしてクリスマスということでケーキまで・・・

image

美味しかったし、そのお心遣いが嬉しかったです。
本当にご馳走様でしたドキドキ
一緒に行ってくれた、みゅうちゃんもありがとう♬

そしてクリスマス近い誕生日の方にケーキをお届けに江別BBT✨
分刻みにバタバタしてごめんなさい。
いつもより更に短い滞在になってしまった><。
もっとウダウダ話してたかったのにごめんなさい、、、
次回はもう少しゆっくりとお茶しながらCD物色したいと思います。
でも私は居たら居たで面倒臭い人間なんだけどね💦
いつも相手してくれて本当にありがとう。

で、札幌に戻って・・・
行けたら行こうと思ってた佐藤広大くんをチェック♪

image


こーやんの声に元気がなくて喉を心配しちゃったあせる
ちょっとお疲れだったようで・・・
終わってから話せる機会があったんだけど、
みんな並んでるところをママがキイちゃん時間ないからって
言ってくれて割り込みさせて頂きすみません💦
皆様ありがとうございました!!
まゆみさんとるみさん、また会いましょうね✨





今回の来札の本命はこちらなのです。
今年初であり最後となるRyoくんライブ・・・

image

image


時計台に入ったのが初めて✨
リハしてるところを外だと寒いだろうからと皆を中に入れて頂き、
ずっとリハを見守ってました。

始まっても、これはリハなのか本番なのか?っていうくらい
ゆっくりした運びでそれもまたRyoくんな感じがします。笑

クラブとかイベントでしかライブ観たことなくて、
ちゃんと観れたのが初めてだった。
Ryoくんの素敵な歌声が時計台に響き渡り、胸キュンラブラブ
1部では気付いてもらえず2部になる時に声かけたらビックリした様子で、
そしてお腹痛いと言い出したw

というのも2部はカバー曲からのスタートで、
一人ずつ歌う感じでしかも一番手。
そして選んだ曲が『祈り』SKOOPだったから涙しそうになった。
実は24日は神戸でライブあったけど今年はRyoくんを選びました。
祈りって声をすごくはる曲だから難しいんだよね。
誤魔化しが効かないし・・・
見事歌い上げてくれてホッとしたのと同時に感動したよ。
素敵な歌声をありがとうね( ´艸`)❤️
もちろんいつもの処に響き渡りましたわよ。
下ネタ禁句。笑

image

※集合写真は拝借いたしました。

image

久々に写真を撮りました♬
クリスマスプレゼントも渡せてよかった。
嬉しそうにパンツ!?って聞いてきたけど靴下だよ!!
流石に妻子いるから気を遣うわよ~
靴下くらいならいいでしょ??

image

クッキーは人生初というRyoくん手作りで、
ポストカードはEIMAYさんが書いたイラストに皆のサイン入り。
そしてアヒルちゃんは瑠斗くんのサイン入りなのだ。
好きな色でどうぞって言われて思わず紫です。笑
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。

image

帰りのテレビ塔でパシャっといっときました!!
朝に908できなかったから夜の908だぜK!
イルミネーションがすごく綺麗だった✨

image

夜は居酒屋さんで、いっぱいお魚とか食べて飲みました。
この日は京都からのやすこさんと一緒にライブを見た。
札幌で過ごしたのは3年前の雪まつり以来かしら?
いっぱいダメ出しされちゃった・・・
2016年は恋愛に頑張りたいと思います m(_ _ )m
先輩宜しくお願い致します。笑

2015年の思い出をちょいちょい書き足してます。
よかったら遡ってね(・∀・)