だいぶと更新し忘れていたので・・・
記憶を記録しておこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

7月4日



この日は仕事で、終わってからしか駆けつけられなくて
こーやんの出番に間に合うことができなかった・°・(ノД`)・°・
でも、CIMBAくんの時に客演で出てきてくれて嬉しかったラブラブ
初の生メモランを聴くことができて高まりました!!!
ちょうど7月はミヤネ屋のエンディング曲にもなってたし、
それを大阪で聴けたことはラッキー音譜



この日初めてこーやんママにお会いしました✨
とても素敵な女性で1回会っただけで大好きになりました。
お土産も頂き、ありがとうございました( ´艸`)

※写真は拝借。



大阪から発売開始されたタオルを1番乗りでゲット!!
サインもありがとうヾ(@°▽°@)ノ
ペンを貸してくれたこーやんファンにも感謝。

7月20日

やはり我慢できなくって飛ぶことにしました飛行機



7月は涼しくて心地よい季節です。
ようこそ札幌へ!!笑
4日にちょっとしか観れなかったので、
これは飛ぶしかないと決意(-_☆)



紫陽花もとても綺麗に咲いてました。
なんだか季節の違いを感じるところ・・・
日本は意外と広いのだ。



こーやん求めて・・・いざ札幌へ!!
5月ぶりの来札ですo(^▽^)o
夏の催しが盛り沢山のイベント。



まずはテーブルに素敵なキャンドル。
これも北海道のキャンドル作家さんで折笠恵子さんの作品。
キャンドルの灯りをみてるとホッとしますね。
紫陽花カラーとかぶってる。。。
これもまた風情あるなぁ( ´艸`)



この姿も夏男って感じでしょ?
かわいいぃぃ(・∀・)

本当は浴衣を着たかったらしいんだけど、
ネットで注文したのが間に合わなかったんだとか・・・
見たかったわ浴衣姿✨



1ドリンクはアルコール♬
そして夏祭りをイメージしてか型抜き大会。
初めてしたんだけどめちゃ難しい!
パリッと割れるのよ><。

こーやんママはとても上手に切り抜いて、
1番乗りで景品もらっておられました。笑
がーさすです!!笑



この姿もまた夏!!笑
こーやんシェフ考案のパンケーキをいただくことに。



ハンバーグもあったんだけど、
きっと食べきれないだろうと思いパンケーキに。
周りの友達のハンバーグを撮らせてもらいました(^∇^)



美味しそうでしょ??
もちろん美味しかったですドキドキ



みんなで線香花火✨
こーやんの鼻歌をBGMに用意。
線香花火をとても大切そうに~♬
(線香花火/Skoop On Sombody)
実はこれをリハで歌ってるのをずっとホテルの周りで聴いてて、
かなり胸キュンになりましたラブラブ
先日、局でお会いしたとかで・・・
ぜひゲストに呼んで欲しいですねヾ(@°▽°@)ノ

楽しい時間はあっという間に終わり、
グッズ買ってこーやんとL&Jくんと写真撮りました✨



もう大満足でした。
急遽飛ぶことにしてよかった~
2015年の夏は楽しい思い出だらけです( ´艸`)