久しぶりにハマってます♪( ´▽`)
やはりセッションは毎回違うから
観てて楽しい音にノッてても気持ちいいドキドキ

2015.2.22 Kyoto metro

{43DE8D46-EE4D-49B3-8630-2A19E840157B:01}
初めて竹内朋康さんを観たのがこの日。
きっかけはカズタケさんが京都来るというのを知って行くことにしたのです(=゚ω゚)ノ

最近めちゃ気になってるモカキリからドラムとサックスの方々も居たり、
京都のラッパーと言えばベシャリストさん。
もう超テンションMAX✨楽しかった!!
アルバムを買って朋康さんにもサイン頂きました(//∇//)

2015.4.24 大阪 NOON+CAFE

{A98095C4-017E-4808-9912-70BD2871A7DD:01}

なにぃー?大阪公演にD様が出るとな‼︎
大阪のNOON+CAFE、仕事終わってからやったので間に合うかわからんけど、
行けるなら絶対行っとけと神の声。笑

遅刻30分…

京都はマッタリとした雰囲気だったのに対して、
男の人多くて大阪は元気いっぱいでしたね。
スーツ着てた人も居たし仕事帰りでそのままな人も多かったのかな

観たかったD様とのfeat曲も聴けて感動♥️
ベシャさんの京都的な曲も再び聴いてぶち上がりました音譜
メンバーのトークは変わらずホンワカしてて心地よかった~
まさに宇宙です。笑

終了後にD様を待って少しだけお話もしました!!
次なるアルバム&ツアー、人間交差点のイベント話、、
そしてCOSMOSツアー東京にも行きます(`_´)ゞ宣言!
チケットにサイン貰っちゃったラブラブ

{B9DCC960-10A7-43FE-8B2D-2C5F010EBDA6:01}

鹿児島で会ったのも懐かしくて、つい話したら、、
京都から来てたの!?って驚かれた。笑
私は休みさえあれば会いに行きますとも(*☻-☻*)

2015.5.21
{F18FA261-81A5-4B99-A751-2EC405D68821:01}

久々に愛するアミーとのお茶
ほんと本音で話せるし大好き、
吐く部のアイドル、アミー♥️

WWW、初めて行きました!
DABOさんが超ウケるじゃないよって呟いてたのが面白かったなぁ(・∀・)

豪華メンバー過ぎて鼻血出そうになりました!
DABO様、D様、F.O.H.、椎名純平様、feat曲したメンバー全員集合。
やはり東京やなと思いました!!

気づけばモーニン♬♪(´ε` )
DABO様には強面イメージあったけど、
優しい雰囲気でまたライブ行きたくなりました。
心の中でSADEのTシャツ、なんでまた、、ってなりました。
かけ声のヘーイ!ホーッ!って楽しかったなぁ。
てか、周りの人はあんまりアルバム聴いてないのかな?って感じでした。笑
結構、歌詞も好きなんですよね♥️
君と話して気付けばモーニンですよ!
この恋愛が始まるかの感じ、、最高っ。

G.R.O.O.V.E♬♪(´ε` )
やはりD様人気すごいっ!
昔からのライムスのファンの方達が前列占めてました。
キャーキャーなってた。
私も騒がしい一人ですが。笑
ライブ中はD様の笑顔にやられました
いつもの妄想入りましたっ。
絶対こっち見たぁーーー!笑笑笑

朋康さんとはマボロシの一曲をしてくれました。
大阪と同じ曲で、HARDCORE HIPHOP STARだったかな。
朋康さんパートにはSexyーーー!Sexyーーー!!と言ってて曲終わってからも、
テンション高くて”もうSexでいいよね?”って。笑
なんか意味ちゃうしぃ!
さすがD様✨

step by step♬♪(´ε` )
F.O.H.がガラリと会場の雰囲気を変えたのがすごかった。
コール&レスポンスで会場との一体感がわきました✨
一段目に居たんですがどうやら目についた模様で、
こっち見てもっと手を振って催促されてた気がしてならない。笑
初めてF.O.H.さんら見たよ♬

Musical Massage♬♪(´ε` )
椎名純平さんは言うまでもなくセクシー!
声のエロ~ですよ。まさに。笑
今回のツアーずっと一緒だから3回とも観てて、
毎回声が艶やかになり更にマッタリとなっていい感じに曲と一体化。
カッコイイ人だなぁ、、

…終わってからメンバーをフロアーで待ったんですが、
悲しいことにD様には会えませんでした。
JINさんが観に来てたのですが、囲まれてましたね。

あとKEN THE 390さん、タローさんはわかったんだけど、、
あと般若さんなのかな?って人が居たなぁ。
関係者がかなり多かったし…あまりチケットが売れてなかったとかないか。汗、、

カズタケさんにご挨拶して、
噛み噛みで京都から来たってお話したら
横にいた純平さんのがえらく反応しておられてビックリしましたw

純平さんには、あなたの様な方々が居てくれて、何度も来てくれるから本当に嬉しいですと。

WWWは本当に客演がガッツリだったのでアーティスト狙い?
みたいになってたけどそれもまた良しな感じかなぁ♬
これでまた一人二人と好きになるかもだし✨

また関西に戻って来てくれたら行こうかなって思ってます!
またパワーアップしてそうだしね
それとモカキリ、絶対にライブ行きたいなぁ!!!
帰りにマンハッタンレコードに寄ってみたよ。
壁に絵を描いてるのを知ってたしね(*☻-☻*)

{73197B90-B89E-45A1-BD2E-99027931D10E:01}

かっこいい!!
めちゃ、色んな角度で写真撮ってたら飲食店のお兄ちゃんに微笑まれましたw
BIG BOY TOYZの壁を思い出した。
恵庭にまた行きたいなぁ…涙。

{868FCB8B-2046-4977-AA44-BA95A1734453:01}

ホテルは渋谷♬
初めて渋谷で泊まったし不安があったけど…お部屋が超綺麗で感動。
最上階でダブル、って1人が寂しい!笑
夜はハーゲンダッツを食べるのがお決まりでして、今回は限定のショコラミント♥️
あと朝食はバイキングでした。
朝にこんなに食べたの久々かも( ̄▽ ̄)笑

今回は東京でお土産買いたくて、
わざわざ東京から乗りましたw

{5B67EFC1-0EAD-4412-97E7-6B16161AF943:01}

お昼にはお勧めされたメルヘンのサンドイッチを食べましたo(^▽^)o
めちゃめちゃタマゴ美味しいっす!
お土産にはポップコーン、、
去年が流行りでそろそろマシかな?と思ったけど並びました。
富士山見てる反対の窓側には虹が出てた模様。

{D35C6529-2FB1-43E7-8491-6EA89C6A639E:01}

チーズとキャラメルでしょっぱさと甘さのバランスにやられました。
美味しいよ、、やはり流行るだけある。
手が黄色になりましたけどね。笑

これがCOSMOSツアーで見てきたブログ♬
めちゃ長い文を拝読頂きありがとうございましたw