年末行き損ねた、、円山動物園ヾ(@°▽°@)ノ
どうしても行きたかったので行ってきました!!
札幌の友達、ナツとデートですWハート

なぜ、何処にでもあるでしょうに?ってツッコミは結構w
だって答えは『北海道が好きだからぁ~♪♪』
そして、しばらく行けなさそうなので満喫しなくっちゃ!!

image

雪があるのは当たり前ぇゆきだるま。
シマッタ!!!軽装で来てしまった・・・
お外ってことを忘れてました凹
タイツはいてきたらよかったと反省w

image

ナツに『ちんちゃんが好きなマルヤマンだから☆』って勧められ
調子のって入ってしまいましたwww
♪♪ふん ふふ~ん♪♪
って周り誰も入ってへんやんかぁあああ(。>0<。)!!
でも一人だと入れないからある意味挑戦やわあせる

image

キリンさんが好きです、でも象さんも・・・。
残念ながら象さんはいらっしゃらないのです凹

image


♂寝てますzzz
1回目を覚ましたけど寝てるんです!!
必殺、半目目!!

image

♀寝てますzzz
こいつはずっと寝てます・・・。
必殺、半目目!!

ん、ライオンって半目で寝るのでしょうか?
ピクリともせずに寝てました・・・こえぇΣ(・ω・ノ)ノ!

image

目的はシロクマさんですラブ

もうね、可愛すぎてずっっっっっと見てた☆
このシロクマってすごく自分をわかってるんだろうなぁ~
人が集まってきたらオレンジのボールで遊び始めた。
こりゃ離れられないですわラブ

足が寒くなって来たので館内に♪
しかし、、ペンギンさんが居なくてショックでした。
おそらく館内に入れられた模様。
閉園時間も直ぐきちゃったので会えなかった凹
次はペンギンさんに会いたいです(ノω・、)

キラキラナツ、動物園デートしてくれてTHANKS!!!キメ

大通りまで戻って来て、
ドトールで喋りまくって解散。
ていうか、うちらずっと喋ってたねw
しかもHIPHOP話で盛り上がり、
また札幌だけでなく全国何処かの会場で会おうぜぇっ!!
とか言える友達は最高です(´∀`)