思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びません


インディゴ染めの成功が嬉しくて、事前に相談にのってくださったメーカーの社長さんに報告しました🩷





一緒に喜んでくださいまして


こんな写真も送ってくださいました。





なんと、インディゴで条件を変えて染めたシルクの糸だそうです。


とくときのお湯の温度や、置き時間の違いで発色がいろいろ変わるって、奥深い世界ですね✨



実はサロンのいすもインディゴで染めたシルクのカバーをかけています。



かなり薄い色。この写真をご覧になって、



濃く発色させるコツを教えてくださいました。

実験するのが待ち遠しいわ〜🩷




いろんな草木で染めたシルクを活用していることもついつい報告🩷




草木染めのカラーシルクもかなり増えました。




「サロンワーク楽しんでますね〜🩷」とメッセージもらって、


「楽しい気持ち」は自然と伝わるんだなあって、嬉しくなりました。



妥協せずに商品化してくださった社長さんの見えない努力のおかげで、わたしはこの世界で楽しませてもらえています。



ほんとにありがたいです🩷