思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


わたしは個人経営のお店をめぐるのが好きです。



まだ引っ越して間もないころに立ち寄ったハンバーガー屋さん。




オーナーさんの人柄に初対面の時から心惹かれました。



久しぶりに行ったら、わたしの顔を覚えてくださっていて、そのことにまずびっくり‼️



ハンバーガーを注文しようとしたら、

時間が中途半端だったからかな?



「無理にここで食べなくても、ゆっくりおしゃべりしませんか?」と言ってくださり、




お言葉に甘えて、コーヒーだけお願いして、あれこれ語り合いました。





前回、沖縄に来た理由を語る中で、

外せない理由の一つに

「国への不信がある」と喋ったわたしのことが忘れられなかったそうです。



現実に、身近な人に異変もあったとかで、わたしにまた会いたいなと思っていたそうです。





出逢いというものは時間の長さではないのだなと思いました。



とっても目のきれいな方で、わたしはとても大好きです。



マンゴーと手作りちんすこうのお裾分けいただいたので、





素敵な子どもの居場所に差し入れさせてもらいました。



ホンモノは慌てずさわがず、そっと存在していて、人のエネルギーだけで導かれるのかもしれません。