思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


アラカン女子のわたしが子ども時代、(昭和40年〜50年代ごろ)、


母は身体のことを人任せにしてはダメだと日頃から伝えてくれました。







「毎朝の💩は、体からのお便りなんよー。

だから大便っていうでしょ?



自分の身体からのお便りは、ちゃんと観察するんよ。においやカタチは、、、。



バナナのようなカタチが理想よ。硬すぎても柔らか過ぎても問題あり。


食べた物と関係があるけーね」



幼い頃のわたしは、💩レポートをたっぷり母に聞かせてましたよ(笑)



尿に関しては、「我慢はダメ」と教えてくれました。



さすがに授業中は気が引けて行かなかったけど、





休憩時間には一人でトイレに行くことにしていました。「友達と合わせる」なんて、わたしには無理無理。



自分のタイミングこそ大事ですよね。



血尿、糖やタンパクが出るとかなり重症だから、日頃の尿の状態を観察するようにも言われました。



自分の健康は、自分が誰よりもわかるという状態は、積み重ねが大事だなあと思います。



幼い頃にその基礎を伝えてくれた母に感謝です。