思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


わたしは(有)IPMという会社のヘナを10年愛用し続けています💓





なぜなら、創業された女性社長さんが好きだし、尊敬できるから💓もちろん品質も最高よ✨✨✨



社長さんは、もともと敏感肌で、市販のシャンプー剤や化粧品で、トラブルが起こる体質だったそうです。




若い頃は、エステサロンを開き


(マンガはIPM発行の冊子から一部転載させてもらってます)



身体をはって良いものを探す日々。



あるとき、インドの伝承医学(アーユルヴェーダ)の日本の草分け的存在「ハタイクリニック」で、


今は亡き幡井勉院長が、突然言われたそうです。


「山本さん(社長さんのことです)❤️
あなた、ヘナやったらいいですよ〜‼️」




当時の社長さんは、「ヘナってなんですか?」という状態だったけど、





感動して、間髪入れずに、素直にインドに飛んだそうです。




そこから、良質なヘナとインド藍(インディゴ)や、効果のあるハーブを妥協せずに商品化され、
50歳で会社を創業‼️



そして、良質なヘナを使うと、美髪効果、染毛効果だけじゃなくて、






詰まりが取れる感覚を味わったそうです。


トラブルセンサーが、良い方に振り切れた瞬間ですね‼️



肌トラブルどころか、お顔までツヤツヤ、透明感も出て、目がキラッ✨✨✨



「わたしの使命はこれだ!」と思われて、
「エステサロン」の看板を「ヘナサロン」に変えたそうです。





ピンチをチャンスに変えるパワー‼️すごいよね




そこからのヘナの分かち合い方も、常識と違ってましたよ。




その話はまた次回に❤️