思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。

​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのお話会で一緒に学びませんか?


円安と、消費者の買い控えが重なって、



わたしが取り扱うヘナメーカーさんから、苦戦中とのご連絡。輸入は大変なんじゃねー🌸




こんな連絡は長年やってきて、初めてですびっくり





グラサン「日本での物販はこれから大変になるでー」




と幸せな億万長者さん(おはなしかいの講師の方です)が、数年前から予言されてたとおりだしね、




「ついにきたか!」とおもいました。






具体的には、定価据え置きで、売り上げに応じて代理店や販売店の卸値の見直しをしたいとのこと。




つまり現状維持なら、取り扱うほとんどの人の利益が薄くなるってことでね。




普通なら「ピンチ‼️」と思うでしょう?



でも、わたしは、

「不況を理由に続かない人は、縁がないだけ。

本当にヘナやわたしを好きな人とだけ、密にやり取りできるチャンス‼️




と思ったのでした。


しかも、わたしから買う人には、❤️幸せエネルギーをのっけたヘナが届くわけだからラッキーでしょう⁉️





そんなこと思いつつ、楽しい気持ちで、ある方に連絡したら、




「ちょうど連絡したいと思ってたんよ〜。



前に使っていたヘナが買えなくなって困ってたんよ〜。



〇〇さん(←わたしの名前)のことが浮かんで、買わせてほしいと思ってたんよ。助かる〜❤️」




と言われて、速攻でご注文いただきました。




どうやらタイミングバッチリだったようです。





やっぱりエネルギーってつながってるんだね。

こういうのがwin-winっていうんだね✨✨✨




ありがたいです🙏