思考により、次元が振り分けられているのがこの世かも。


​​しあわせな億万長者さんの思考に近づきたい方‼️


オンラインのおはなし会で一緒に学びませんか⁉️





気になったカフェでソロランチしました💓

タイトルの〇〇とは、血糖値の上昇スピードです。


どうやってるかというと、こんな感じ。






メインと飲み物を選びます。


そのあとは、

血糖値の上昇に配慮した順番にサーブされるしくみでした。





はじめにほうじ茶と大根の酢の物。

大根の力で消化酵素の働きをアップさせるのね💓






前菜の盛り合わせ。野菜いっぱいが嬉しいよ〜💓


結構な満足感。


もずく酢は手作りですって。




コーンポタージュ


そして、メイン。




わたしが頼んだのは白身魚のゆず味噌仕立て。


蓮根はハイビスカスで色付け、

手作りだそうです。


最後にデザート



ミルクプリン、チーズケーキ、フルーツのパパイヤ、ピタンガという赤い実、ハーブティー。


少しずつって嬉しいよね💓



サーブされる順にいただくと




血糖値の急激な上昇がおさえられるため、

余分な脂肪の溜め込みが抑えられる

そうですね。



健康に配慮されたオーナーさんのお気持ちに感謝です。




お庭でとれたピタンガという赤い実をおみやげに待たせてくださいました。



ここはリピート決定💕

ありがとうございます😊



じゅん